3次元モブキャラの戯言

分かっていた、俺は3次元じゃモブキャラなんだ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【日記】重い、重いぞ!!

最近、FC2ブログが重くて仕方がないです。
FC2ブログ、そう私が使っているのもまさにFC2ブログになるわけです。
今回もこのブログを更新する時に管理画面に入ろうとしたわけですが・・・

管理画面が開くのに1分以上かかるという遅さ・・・

別に私の家の通信速度が遅いわけじゃないんですよ?
光も使ってて62Mbpsでててばっちり早い方です。
他のサイト開くのも問題はないので、単純にFC2サーバーが重いという。
これが1日2日程度ならいいのですが、わりと頻繁に起こりやがりまして。

おかげでブログ更新しようと思って開こうとするけど、遅すぎてイライラして結局更新せずに寝るといった悪状況に。
言い訳じゃないのですが、僕が更新しない日はだいたいがこの理由。

仕事で疲れてる状態でこれだと、そりゃイライラもしますよw
あー、書きたいことあったはずだけど忘れちまったw
ああ・・・悪循環・・・|・ω・`)


|・ω・`)ノシ

ましろの胸揉んで心落ち着かせていい?(*´Д`*)ハァハァ

| 日記 | 23:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

俺の鯖つかうか?ww

| よっくす | 2013/04/13 14:46 | URL |

Re: タイトルなし

>> よっくす さん
おし、今度打ち合わせをしよう()

| kirua@泉戸クルディ | 2013/04/14 10:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kludy.blog28.fc2.com/tb.php/750-5b8259c1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT