今シーズンのアニメも始まりましたねー。
今回見ているアニメは

・俺の妹がこんなに可愛いわけがない。第2期
・進撃の巨人
・絶対防衛レヴィアタン
・翠星のガルガンティア
・這いよれ!ニャル子さんW
・断裁分離のクライムエッジ
・うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE2000%
・はたらく魔王さま!
・マジェスティックプリンス
・フォトカノ
・やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。
・革命機ヴァルヴレイヴ
・とある科学の超電磁砲S
・百花繚乱 サムライブライド
・変態王子と笑わない猫。

ぐらいでしょうか。
案外少ないかなぁ。
特に水曜日木曜日に見るものが無くてつらい。
他に偏りすぎて逆に見るのがなかなかに大変というw

今イチオシ、っというか僕の中で来ているのが進撃の巨人。
漫画・・・原作は読んでないのでわかりませんが、アニメは見てて迫力満点で、OP曲も良くて毎週楽しみですw
OP曲に関してはループ動画がニコニコにあがっていましたが・・・
何度も何度も聞いていると味が出てきて良い曲に聞こえてきます。
ぜひカラオケで歌いたいですし、早くCD買いたいですw


そうそう、あとオープニング曲でハマったというのが・・・
珍しく、田村ゆかりさんが歌う【変態王子と笑わない猫。】のOP曲にハマりました。
別に田村ゆかりさんが嫌いとかそういうのじゃないですよ?
むしろ好きなぐらいです。
ただ昔、田村ゆかりさんにドハマりして、いろいろ曲を聴いていたら、その声に飽きだしたという・・・。
嫌いじゃないけど、歌はもういいかなぁって感じになってしまってたのですよ。
それでもこの変態王子と笑わない猫。のOPはかなり聞いてて胸がぽかぽかしてくる曲でぐっときましたねー。
アニメーションも可愛いいですし文句付けどころがないですw

しかし田村ゆかりさん、僕が中学生時代から聞いてまして顔も知っているのですが・・・
いつまでたってもお綺麗ですよねww
堀江由衣さんもそうですが、ほんと老けるってことを知らないのでしょうか・・・
なんか10年前ぐらいと全然顔が変わって無く見えるw
さすがに言い過ぎかな?
ほっちゃんに関してはカードゲーマーのグラビアとか見てたけどマジかわいくてww
おそらく当人様たちの努力のたまものなのでしょう。
ゆかりんもほっちゃんも可愛いなぁ。

とまぁOPに関しては以上の2つが気に入ってますねー。
他アニメの初見感想はまた今度にでもw

|・ω・`)ノシ

ましろの声も可愛いよ(*´Д`*)ハァハァ 
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply