3次元モブキャラの戯言

分かっていた、俺は3次元じゃモブキャラなんだ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【日記】結局、何かをし続けなければ生きられないんだよな

今日は久々に丸1日休みの日でした。
いやー、たくさん羽を伸ばしましたよ!
仕事がある意味で掛け持ち状態になってるので、週7勤とかちょろいww状態。
ほんと、ちょろいと思ったんですよね。

いやはや、やはり新環境になると、どうしても味方がいない分、精神的に実は結構参っていまして。
さすがに片方の仕事の日数を削ることにしました。
無理して倒れたら元も子もないですからねー。
実際昨日とかも帰ったら即風呂即寝だったのですから。

まぁでも幸い今月はたまたま両方の休みが重なる日があって、それが今日だったのですが、週6勤にとどまってくれているのがせめてもの救いかな。
仕事は慣れるまでの辛抱といいますし、慣れるまで片方の仕事を削るのも致し方が無いことなのです。

幸い今の職場には有能な後輩もいるので、まぁ僕がいなくても大丈夫だろうと。

そして今日一日が休日になった僕は、何もせずダラダラ過ごそうとしたのですよ。
疲れてますしね。
しかし不思議なことに、一日ってヒマなんです。
退屈すぎて一日が長いんですな。ひさびさです、こんな感覚。
結局、僕は何かをし続けなければ生きていけないのかなって気がするぐらいでした。

そんなわけで今日はぼーっとして余った時間を使ってゲーム制作のキャラづくりに専念してました。
プロジェクトが一新されたので、1から主人公とかもデザインしなおしなのですな。
可動範囲の干渉を防ぐためにあえて露出を多めにしたキャラも、さすがに服を着せてあげたりしてたので、なかなかに時間かかりましたねw
一緒なのはほぼ顔(髪)だけという。
明日の会議に間に合わせられたというクオリティなのでまだまだ到底公開できるものではないですが・・・
今回のデザインはオリジナルでかなり自信作の部類なので早く3D化させたり、2Dの立ち絵とか作りたいですなw

早く動かしたいものですw

|・ω・`)ノシ

ましろに似た子もだしたい!(*´Д`*)ハァハァ

| 日記 | 23:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kludy.blog28.fc2.com/tb.php/754-f5737331

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

