3次元モブキャラの戯言

分かっていた、俺は3次元じゃモブキャラなんだ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【日記】きっと青春が聞ーこーえーる―るーるー

今日も知り合いに言われましたが・・・
ラブライブのスリーブ、なんだかすごいみたいですね。
オークションとか見たけど、水着の奴跳ね上がってるし。
ひさびさにスリーブバブル見た気がするぜw
海未ちゃんとか1800円で落札されてて笑ったww
某カードのラボさんともはすごい金額で置いてるらしいしね。

ちなみに僕は全キャラのパート1(水着)とパート2(ステージ衣装)をコンプして持ってますw
特に押してる 矢澤にこ先輩5個、次点の南ことりちゃん3個、他1個ずつですががが()
現在スリーブとか整理中でして、そろそろ店に売ってしまおうかと考えてます。
まだバブル膨らむかな? と怪しい所ですが、買った時の元金以上が帰ってくるなら売ってもいいでしょうかね。

全種コンプしてるので、もし欲しいという希望者がいらっしゃったら、リアルに会える・・・とりあえず京都のカドショに来れる人限定でトレなり平均相場ちょい下ぐらいでお譲りしますよー。にこ先輩以外ですがががが()
ま、来週末までにはお店に売ってしまおうと考えてるので、希望者の方は早めにお願いしますw


さて、唐突ですが・・・
コミトレに参加するサークル名がやっとこさ決定しました!
このサークル名を決める会議がまさか5時間続くとは誰が想像しただろうか・・・w
ちなみにサークル名は『 streli†zia 』に決定。
読みはストレリジア。略してストレリ、ストジア、まぁ好きに読んでください((

ゲーム作りつつ、サークルHP作って、作品HP作ってと忙しくなりそうだw
サークルロゴが出来上がったらサークルカット作って、早くコミトレ応募しないとw
・・・その前に早くゲーム完成させないとなw

|・ω・`)ノシ

ましろに足袋で踏んでもらいたい(*´Д`*)ハァハァ

| 日記 | 23:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kludy.blog28.fc2.com/tb.php/755-b24025ea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT