まぁ、武神はスサノオではなくスサノヲなんですがねw

今日は来てたお客さんで、さっそく新カテゴリの武神に手を出してる人がいたので、ちょっと聞いてみたのですが・・・
攻めの流れはしっかりできているそうですが、カテゴリの性質上どうしてもスピードが無い分辛くなるみたいですね。
その人がどのような構築をしていたかまでは聞いてないのであれですがね。

でも割と面白い構築できそうなんだよなぁ。
カテゴリ全体的に今が熱い獣戦士族で、炎星の獣戦士サポートカードの対象になって展開の幅とか広がりそうだし。
ワンチャン武神組んでみても面白いかもしれませんねw

まぁ僕が武神組んでみたいって言うのは、実はスサノヲが使いたいだけだったり()
スサノヲ自体は弱くないと思ってるのでw

そして何より、ガンダムOO熱が今熱かったりするからなのですな()

ちょうど1週間前ぐらいに映画もしてたしねw
グラハムさんが乗るカスタムフラッグからマスラオ、スサノオ、ソルブレイブと、あのフォルムの機体はかなり好きだったりw
これはもうスサノヲ使ってグラハム系YP目指すっきゃないじゃないですか!()


自分「乙女座の私にはセンチメンタリズムな運命を感じずにはいられない!」
訳(ヤマト召喚で)

相手「じゃあヴェーラーで」

自分「邪険にあしらわれたか!(メイン終了)」

相手「(ドヤ顔ぱちぱち)」

自分「ならば君の視線を釘付けにする!(エンドフェイズ)」
訳:(ヤマト効果発動で)

相手「あ、ヴェーラー使ってるんで」

自分「聞く耳持たぬ」
訳:(ヴェーラー効果処理終わった後のヤマト効果処理なんで使えます)



想像したら痛すぎて泣いたwwwww
でもまぁこれは割とありそうですよね。
そもそもヴェーラーの効果が切れるタイミングの裁定知らない人結構いますしねw

まぁマスラオスリーブ手に入れたらワンチャン使うかなw
あとヤマト安くなれば・・・w
さすがに4ケタは出したくなかったりw
甘いかw

|・ω・`)ノシ

抱きしめたいなぁましろ!(*´Д`*)ハァハァ
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply