3次元モブキャラの戯言

分かっていた、俺は3次元じゃモブキャラなんだ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【日記】破壊行動

仕事やらなんやらの日頃のストレスがとうとう爆発。
もう粉々になりましたよ・・・豆腐が()

少ない時間を使って就活。
3月ケツから合計10社受けた我ながらハイスピード。
でもあれなんですよねぇ。

内定もらえん|・ω・`)

思いのほか、学校5年目がかなり足引っ張ってる感。
・・・とは言え去年の今頃も20社ぐらいいってたけど、内定もらえてなかったがねwww

しかし、今年は2年目ということもあって、面接とかエントリーシートとかほぼ問題ないと思ってるんだけどなぁ。
こうシュタインズゲートの阿万音鈴羽みたく「失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した」みたいな大きい失敗もしてないんですよなぁ。
もう一度自分を見直してみる必要がありますかね。

ただ今日も来ましたが・・・お祈り通知。
もうこんなのは慣れっこのはずなんですがねぇ。
最近になってだんだん辛くなってきました。
最初並にです。

僕も就職活動したてのころは、会社の選考に落ちるたびに凹んでたのを覚えてますねぇ。
でもすぐに気を持ち直して、質問に対する反省点とか全部洗い出してましたっけw

しかし今はなかなかにお祈りの通知が重く感じすぎていかん。
最近は、内定もらえてない状態でのんきにバイトしてる自分に葛藤を感じていつもゲロが出そうになってます。
内定消された傷がごりごり広がっているのを感じますwwww

人を恨む、人のせいにする、すべてを投げ出す、そうすればきっと楽なのですが、僕にとってはそれはきっと逃げる事なのでw

まぁこんなナイーブになっているのもストレスがたまっているからですかね。
ストレスにつぶされて泣いてしまう前に、思いっきり遊ぶことにしましょうw

|・ω・`)ノシ

ましろ、僕の心をいやして消しておくれ(*´Д`*)ハァハァ

| 日記 | 23:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私もそろそろ落ちたの10社くらいでしょうかね・・・
軽く死にたいですね・・・
適度に気分転換しないとマジで精神衛生上よろしくないですよね

明日は合同企業説明会あるので遊んでもイラれませんg(

| みっくん | 2013/04/27 00:20 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

>> みっくん さん
ほんとある意味の拷問ですからねw

| kirua@泉戸クルディ | 2013/04/28 23:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kludy.blog28.fc2.com/tb.php/760-a0982e1c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

