今日はひさびさの日曜日のお仕事お休み!
ほんとひさびさに教習所の授業を消化しに行きました()
その授業っていうのが、応急救護なんですよ。
これが予約制で・・・3月がパンパンでとれなかったので4月やっととれたという感じです。

さっそく今日の朝から消化しにいったのですが・・・
んまー見事に男だけでした。
人工呼吸、心臓マッサージ、いろいろ体験してきたのですが、いやはや男だけっというのはなかなか気が楽なもので、人体模型に女の子はないのですか!とか抱き枕で人工呼吸は毎日してます!だとか、何か変に盛り上がれたのは良かったですw

途中で足釣ったりして恥ずかしい思いしましたからねww
けが人を運ぶ良い実験台になりましたよ、ええ()

しかし座学でも女の子いっぱいいるのに、まさかここで一緒しないとは・・・
先生も言ってましたね。

(;´Д`)むさくるしい

と。
実際先生の話を聞くと、結構いるらしいのですが、僕が予約した時間帯は何故か男だけだったという。
えらい人も言っていたのですよ。

応急救護の授業は胸チラを見るものだ と。

これを実は終わってから聞いたのですからヤバイww
女の子の目を気にしないでいいというのはある意味気が楽でしたけど・・・
そのような目の保養的付加要素があるとは・・・orz

これはもう一度受けるまであるな()

なんてねww

|・ω・`)ノシ

ましろ、人工呼吸の練習さして(*´Д`*)ハァハァ
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
みっくん  

女の子 ”も” 同じ模型でやっていた という妄想から興奮すればいいのですよ((

2013/04/29 (Mon) 13:06 | EDIT | REPLY |   
kirua@泉戸クルディ  
Re: タイトルなし

>> みっくん さん
天才を見た()

2013/04/30 (Tue) 01:46 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply