いやはや、最近面白いことが無くていかんです。
遊戯王は新弾弱すぎてモチベ下がりだす始末。
そういえば、水曜日は仕事が4時過ぎに終わるので、ワンチャン地元で大会出れるようになる件。
とりあえず大会出てモチベ回復図るかな。

そんな面白い事がない中、今日はマダム達と夜の飲みか・・・もといお茶会に行ってきました()
今日は仕事が8時にあがりだったので、よく一緒に飲みにいくネトゲで知り合った方2人に誘われてって感じです。
先日一緒にスカイプで話したりネトゲ内で一緒に遊んだだけなのですが、何やら僕自身が元気ないと気遣ってくださって誘われたみたいで、さすがにちょっと涙出そうになったw
まぁ元気ないよりはおそらく疲れてただけなんだろうけd(
連日心からの味方がいない職場で慣れない仕事させられてりゃ、疲れもたまるってもんさw

しかし顔とか見なくても、相手の元気がないって分かるのは凄いと思う。
正直なところそれを伝えたら、女性は割とそういうのに鋭いらしいことを聞きました。
年上な分を加味しなくても説得力がすごかったw
ほんと浮気するのが怖くなるレベルw

そう思うと、男って鈍感なのかなぁって思います。
僕自身は鈍感ではないと思っているのですが、さすがに声だけ聴いて相手の調子に気づいてあげられるほど鋭くは無いのでw

いろいろ相談にも乗ってもらって、いくらか書いときたい事もあったけど、お酒が回ってるので今日はこの辺でww

|・ω・`)ノシ

ましろも鋭いよね(*´Д`*)ハァハァ
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply