3次元モブキャラの戯言

分かっていた、俺は3次元じゃモブキャラなんだ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【日記】5月になりましたね!

今日から五月ですねぇ。
5月と言えば5月病の季節です。
さっそく今僕も5月病です()

年中5月病なのは言わない約束ですよ?()

今日はお仕事だったのですが、なんとまぁ今日は僕が出る幕も無い日でして。
ずーっと自由に自分の私用だけやってましたw
まぁ同人ゲームのキャラデザインなのですがねw
今日は主人公のラフデザインはできたので、3Dデザイナーさんに投げてモデリングしてもらってるところですw
今はラフが終わった主人公の2D立ち絵をめきめき制作中。
ストーリーモードとキャラ選択画面、HPにも使えばマニュアル画面にもいるのでw

全キャラ分できたらタイトル画面用のイラストとか描いて、ゲーム用HPも用意せねばなりません。
HTMLやCSSは使えるのですが、せっかくですからHTML5とかにも手出してみたいなぁw
せっかく作るのですからね!

頑張って早く公開できるものを作りたいですねー。


そしてまぁ今日は仕事らしい仕事もせず・・・というか無く、定時にばっちり帰れたので、地元の遊戯王の大会に出よと思ったのですが・・・
なんとまぁ参加者が僕しかいないという。
もちろん1人なので大会が成立する事は無く時間の無駄して帰宅したわけです。
今まで5人ぐらいはほぼ確定でいたのに・・・
しばらく見ないうちに人口減ったなぁ。

遊戯王衰退なかなかひどいようです。

僕もプレイしてるところを見る機会がおもむろに減って気分がめいっているので、なんとかモチベ上げたいのですがねぇ。コンマイなんとかしてくれ・・・。

モチベが
ゲーム制作>ゲーム>カード

になってるからマズイ。
いつもならカードしに外でてたのに、最近では家にこもりがちになり、外に出たと思ったらガンダムしてるしなww
いやはや、どうなることやら。
カード5月病? なんてねw

|・ω・`)ノシ

ましろの愛だけは5月病になれない(*´Д`*)ハァハァ

| 日記 | 23:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ガンダムうまなりたいんならそれでいいと思う


あと山科にもできたし辻でレベルがあわん言うならこっちこいよ

| 姉御@アスナ | 2013/05/02 17:22 | URL |

Re: タイトルなし

>> 姉御@アスナ さん
おk、今度調べてのぞきにいってみるw

| kirua@泉戸クルディ | 2013/05/02 23:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kludy.blog28.fc2.com/tb.php/764-9cf4d2e1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT