3次元モブキャラの戯言

分かっていた、俺は3次元じゃモブキャラなんだ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【アニメ】激しい後悔。ちっぱい最高説

絶対後悔しない生き方しようと思って行動してたけど、今すっごい壮絶な後悔なう!
後悔の内容、それはスリーブだったりします。
ちょうど1年ほど前の話になりますね。厳密ではまだ経ってないか?
まぁ時期などどうでもいいのですが。。。

MF文庫J 夏の学園祭というイベントがあったのは皆さんご存知でしょうか?

そのイベントは僕は直接行くことができなかったのですが、友達がそのイベントに参加したのですね。
僕自身、MF文庫で読んでるラノベは今のところ僕は友達が少ないぐらいですし、特に目ぼしい舞台イベントとかもなかったので、わざわざ遠方まで行く必要はないか?ってことで行かなかったのです。
しかし、舞台イベントは特にって感じだったのですが、目ぼしいものがありました。

そう、物販です。

ブシロードがそのイベントに物販でスリーブを売ってたのです。
もう絶対転売すりゃ儲かるものばっかり!
そういうわけでそのイベントに参加した同志に買ってきてもらったのですよ。もちろん全種類!

ただし転売といってもスリーブバブルなんてはじけた後。
どこまで稼げるかって話なんです。
僕は友達が少ないのキャラスリーブに関しては2期とかもあって良い値段で取引できたのです。
もちろん、お兄ちゃんだけど愛さえあれば問題ないよね!のキャラスリーブもアニメ効果で良い値ではけてくれましたw
緋弾のアリアスリーブに関しては友人が欲しがっていたので、とりあえず買値とほぼ同じぐらいで渡しました。
あとは、まよチキに関しては僕が使用用と好きな作品だったため手元に置いておきました。

そして今回問題の・・・変態王子と笑わない猫(以後、変猫)のキャラスリーブ。

そう、このスリーブも買い手からなかなか良い値だされて掃いちゃったんですよね・・・orz
この時はアニメ化するとは・・・まぁ思ってたけど、そのアニメ化もするとすれば先の話で、オークションで大量に出回ってからじゃ遅いと判断したうえで、とっとと掃いちゃったんですよねぇ・・・まぁそれほど魅力的な額だったということです。

そしてアニメ化したわけですが・・・

これがもうドハマりしちゃったわけです、えぇ変猫にww
筒隠も小豆梓も可愛すぎてヤバイ。
特に僕は梓推しです()

基本的におっぱいは大きい方が好きな僕。でもこれには実は歴史があります()

<高校時>
品乳は希少価値、乳は駄肉!
ロリっ子・幼女体系最高!
まったく小学生は(ry

<大学時>
おっぱいは正義。
大は小を兼ねるとはこういう事だ!
大きいおっぱいに細くしまった腰のライン、くびれ、そしてお尻のコンボは最高!
ましろは巨乳(大人)形態に限rぐぼぉ()

<今ココ>
梓たんのぺったんぺろぺろぺr(ry
やはり大は小を兼ねられなかったか・・・
ちっぱい最高だな!!


という酸いも甘いも経験して一周してきちゃったわけですw
今では大きいのでも小さいのでももはやどっちでも最高状態!
ただのおっぱい好きになりさがった?
いやいや、やっぱりおっぱいは大きさじゃなく、形が大事だよね!って意見に行きついただけであって、おっぱいなら何でも好きなわけじゃないぜ!()

あれ、僕なんでおっぱいおっぱい連呼してんだろ・・・

話を戻しまして。
まぁ変猫にハマってしまったわけですよ。

変猫、ChaosTCGにも入るみたいだしコレはやってみても良いんじゃなかろうか。
ちょうどバイト先にもラビエさんがマブラブのデッキ持て余してる状態らしいし、相手には困らないハズ!
スリーブもあるからあとは発売を待つだk・・・
あれ、スリーブどこやったっけ?

・・・
・・・・
・・・・・
・・・・・・あああああああああああああ!!

というのが今日の話です。
いやまさか使うことになるとは誰が想像したのかなwwwwww
くっそ、ここまでハマるとは予想外すぎたぞ・・・
1個残しとくべきだったと激しい後悔。
梓ちゃんのスリーブ使いたすぎてヤバイww
オークションで買い戻すとかいうのもワンチャンあるぞ・・・
アホらしいですね、ハイ()

まぁお金ないからやらないけどさぁ。
あー、久々にこんなに後悔したわ。
ましろに癒されて来ようっとw

|・ω・`)ノシ

ちびましろ舐めまわしたい(*´Д`*)ハァハァ

| 遊戯王 | 22:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kludy.blog28.fc2.com/tb.php/765-3705447e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT