3次元モブキャラの戯言

分かっていた、俺は3次元じゃモブキャラなんだ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【日記】相も変わらずな多忙生活なわけですがね

1年前から相も変わらずです。
とりあえず言います。

時間がねぇ|・ω・`)

1年前よりはるかに忙しい。
今なら言える、1年前の僕よ、KIAIさえあれば全然なんとかなったぞあのころは。
今はKIAIどうこうじゃないんですよなぁ。
くっそ・・・ほんと計算違い。
何が忙しいか

・仕事
・仕事先から出された宿題
・バイト
・就職活動
・自動車教習
・サークル活動

こんなところでしょうかね。
優先順位付けてだいぶうまく回してるつもりですが、なかなかやはりキツイ。
4月はこれで死ぬこと必至でしたが、5月からはアルバイトの方は出勤日数を減らしてもらってなんとかしてる感じ。
今までの半分ぐらいしか入ってません。これで何とかなるといいが・・・

アルバイトと掛け持ちでやってる“仕事”。
その仕事先からの課題がなかなかに大変。
言うて頑張れば1日で終る課題で、期限もいちいち1週間とわりと長めに見てもらってますが、課題自体が難解というか時間がかかってしまうものなのでどうしても2日以上はかかるという。
それでいて、就職活動は休めないので頭が痛い。
サークル活動もメンバーや制作に影響が出ないよう迷惑かけないようにしていますので、ベストな頻度ではないですが、だいぶ頑張ってます。

とりあえずこんな忙しい状態から、まずは自動車教習を終わらせなければ。
あと高速教習といくつかで終わりなので一気に終わらそう!
果たしていつ免許取れるのかなぁ。

そんなこんなで多忙な毎日を送っていますが、体調が崩れていないのが不幸中の幸いみたいな。
帰る→寝る のルーチンを改善してもっともっと余暇ができるおうにせねばw
ブログ更新もだいぶおろそかになってきたのでw
ネタ探しもしたいしね()

まずは1つの節目として12日からの東京遠征ですね!
就活です、まぁ頑張ってきますw

|・ω・`)ノシ

ましろ、いつも癒してくれてありがとう(*´Д`*)ハァハァ

| 日記 | 22:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kludy.blog28.fc2.com/tb.php/766-0a89f6f3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT