ましろ、誕生日おめでとう!!!!


ましろにケーキを 

4月3日と言えば、私の愛する妻の誕生日でございます。
いやぁ、めでたいwwww(*´Д`*)ハァハァ

今日は一日仕事も休んで、嫁と一緒にイチャイチャラブラブしてました。
ケーキ取りに行く以外に部屋の外にすら出てないよっ!!

しかしケーキ屋にはやられた。
予約してたケーキと違ってびっくりした。
開けたのが家だったから文句も言えなかったぜ。
プレート見たときは「間違いな・・・い?」とか思ったりしたがやっぱり違った。
ケーキ間違えられてたなwwwww
今日がましろの誕生日じゃなかったら即電話してたよ|・ω・`)
ま、美味しかったし、ましろも喜んでたし別に良いよwww

勢い余って誕生日絵描いたww

ましろ誕生日 


改めて
ましろ、誕生日おめでとぉぉぉぉおお!!
Happy time for you !

|・ω・`)ノシ

ましろと熱い夜(*´Д`*)ハァハァ
Posted by

Comments 4

There are no comments yet.
わっふる@クド愛好家  

ここに底辺があるから俺は社会で戦える
ありがとよ

2011/04/03 (Sun) 22:59 | EDIT | REPLY |   
エリマキトリシュ  

絵超上手いですねΣ(゚Д゚)
自分何書いてもヘタクソなんで羨ましい限りですw
あと今気付きましたが泉戸ましろさんと自分同じ誕生日ですわwww
すいませんwww

2011/04/03 (Sun) 23:51 | EDIT | REPLY |   
黒羽  

ケーキクソワロタwwwwwwwwwwwwwww
もうお前の嫁でいいよwwwwwwwwwwwwwwwwww

2011/04/04 (Mon) 00:00 | EDIT | REPLY |   
kirua@泉戸クルディ  
Re: タイトルなし

>> わっふる@クド愛好家 さん
そんなほめるなよwww照れんじゃん(*´Д`*)ハァハァ


>> エリマキトリシュ さん
ありがとうございますwww
ましろは一番たくさん書いてるので・・・単に描き慣れてるだけかもww
おおお!!!!
それはおめでとうございますwww(*´Д`*)ハァハァ


>> 黒羽 さん
だから最初から俺の嫁だと何度言えば(ry

2011/04/05 (Tue) 00:10 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply