3次元モブキャラの戯言

分かっていた、俺は3次元じゃモブキャラなんだ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【日記】明日から東京! きゃりーかむばっく!

明日から東京! 友人宅で1泊2日の関東ぶらり旅です()
・・・はい、就活です。

財布が痛すぎて心が悲鳴を上げているわ・・・
風も雨も泣いてるぜ。
そしてそれに追い打ちをかけるように・・・

キャリーバックが親にドンピシャのタイミングで使われていた件()

さすがに発狂したwwwwww
マジで1泊2日する荷物を入れるカバンが見当たらないww
まだ昼だし、ここから買いに行くことも視野に入れたほうが・・・?
いや、さすがにバカらしい。

ほんと、いろいろ旅の前から難ありすぎだww
東京行ってから大丈夫かよ俺|・ω・`)
不安になってきた。お腹痛い。

基本的にやっぱり就活前って、東京だろうがどこだろうが関係なく、どんだけ場数踏んでても前日にはナイーブになるものなのです。ソースは俺()

そんな中サークル制作しているゲームのPVムービーの構成考えるためにニコニコ動画彷徨ってたら、なんかコミケに出された同人ゲームPV集なんて見つけて、上の高さを見て絶望してまうという間の悪さww
この気のめいり方がハンパないw
しかも見ている物がレベル高いと、どうしても目が離せないから余計にたちが悪い。

創作意欲は湧いたので結果はオーライか?

まぁどちらにせよ、同人制作の水準がめりめり上がっているのは改めて肌で実感した。
制作環境も良くなっているんだから当たり前か。
だからこそ頑張らないとな、うん。

と、自分を鼓舞してないとやってられませんよほんとw

お酒飲んだら大変なことになりそうだ。
・・・あー、キャリーバックどうしよ。

|・ω・`)ノシ

ましろ、一日も会えないとか僕死んじゃう(*´Д`*)ハァハァ

| 日記 | 11:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

当日までは限界まで現実を忘れるようにしていますw

最近の同人は下手な会社よりもいいものを作りますからね;;
制作頑張ってください

| みっくん | 2013/05/11 12:56 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

>> みっくん さん
重圧でつぶされそうですwwwwwwwwwwwwwwwww

ほんと、野生のプロおおすぎっすw
ありがとうございます!

| kirua@泉戸クルディ | 2013/05/13 10:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kludy.blog28.fc2.com/tb.php/770-8d44e1f0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT