3次元モブキャラの戯言

分かっていた、俺は3次元じゃモブキャラなんだ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【日記】GO! シンクロ召喚! カモン! TGヤバイワー!

「単位コントロール! ETCゲート解放! ガソリン注入120%! アクセルオン・コース修正! オールクリア! GO! シンクロ召喚!カモン! TG(手汗が)・ヤバイワー!」

はい、言ってみたかっただけです。
何故こんなことを言い出しかというと、今日は自動車教習所の高速教習でした。
車で高速で運転なんて言われたら、そりゃもう遊戯王5D'Sしか思いつかないわけですよ()
そして5D'Sと来たら・・・

アァァクセルシンクロォォォォオオオ!!

でしょう()
リミットオーバーしちゃったアクセルシンクロならなお良しw
こりゃ高速道路でクリアマインドの境地にたどり着くしかないな!!

とまぁ、こんな感じでそれを思い出しちゃったわけですな。
まぁ別に思い出したりするのは良いんですよ。
シンクロ召喚のセリフ、割とカッコよくて好きですし、テンションも上がります。
ただそれと同時に困ったことが・・・

プラシドさんの真の姿(笑)とか、ホセのランニングデュエルなど、5D’Sの個人的ツボネタをふと運転中に思い出して笑いそうになったことです()

教習ですから、一緒に教習を受けてる生徒や、それを指導してくれてる教員の方も乗ってるわけですよ。そんな中で笑いこらえるのがどれだけしんどかったかwwww
というか終始ニヤニヤ死ながら走ってた気がします、笑いこらえきれずに()
ちょうど教員の方が昔話をしてくれてて、笑えはしなかったけど、そこそこ面白い話だったので、ニヤニヤするのも割と自然な空気になっていたのがせめてもの救いだった。
しかしここで追い討ちが・・・

走っている高速道路にシカ注意の看板がががが・・・

鹿注意

実際の看板はこの反対でしたけど・・・
こう看板を反転すると構図も似てるというwwwww
これを完全に思い出してしまい、思わず吹き出してしまいましたwww

ただでさえ高速教習ということで少し緊張してて手汗かいてたのに、変に笑いこらえて力が入りすぎて手汗が超絶ヤバくなるというwwwwwww
次の人も運転するので、内心も焦りまくりwww

手汗で精神状態乱れまくりでクリアマインドの境地にたどり着けなかったぜ・・・

普段あんまり手汗かかないんですけどねー。
その分余計に焦るって手汗MAXな結果となったわけです。

こうして、アクセルシンクロの極意も学ぶこともできぬまま高速教習が終わりました|・ω・`)

遊戯王のワードでブログ描いてましたけど、本来高速道路で思いつく事といったら、やっぱり、普通は頭文字Dとかでしょうけどね。
まぁあいにくの遊戯脳ってことでw

さて、免許ゲットまであと少しだ!・・・時間無いなぁ。

|・ω・`)ノシ

ましろとアクセルシンクロ(*´Д`*)ハァハァ

| 日記 | 18:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

イニDは峠やっちゅうの どっちかってと湾岸ミッドナイト

| 姉御@アスナ | 2013/05/15 23:57 | URL |

Re: タイトルなし

>> 姉御@アスナ さん
たしかに!
湾岸ミッドナイト知らんけど()

| kirua@泉戸クルディ | 2013/05/18 08:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kludy.blog28.fc2.com/tb.php/773-05b7b93e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT