3次元モブキャラの戯言

分かっていた、俺は3次元じゃモブキャラなんだ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【遊戯王】聖騎士のワンチャンありよう

明日は新弾【エクストラパック ソードオブナイツ】の発売日ですねー。
期待値が高まるディニクはウルトラ!
スーパー回避で当たりやすいね! やったねタエちゃん!

また、聖騎士もワンチャンあって結構良い感じにアドが取れそう。
聖騎士に関してはモルドレットさえなんとかすれば組めそうなので、ワンチャン剥いてみようと思います。

聖騎士はモルドレットを展開口として、ガラハドの回収効果等を使い、永続的にエクシーズを出すような形になりそうですね。
それだけのように思えますが、戦士族エクシーズといえば、ブレードハート教官やエクスカリバー大先生がいるので十分強い、というか簡単に即死まで持って行けるのが頭おかしい。
また構築によっては5エクシーズ出したり、ショックルーラーを集中的に出すような構築にも寄ることができるので、構築の幅が広がるので完全に僕好みw
光と闇で開闢やらオネストやらもありかもしれんしね、やってみんと分からんけどw

・・・ただまぁ聖騎士に今後強化くるか怪しいのですが・・・|・ω・`)

んなこと言ってたらカードできねーな。うん。
とりあえず明日パック剥いてみよう。

|・ω・`)ノシ

ましろにぶった切られたい(*´Д`*)ハァハァ

| 遊戯王 | 23:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kludy.blog28.fc2.com/tb.php/774-37ee904a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT