3次元モブキャラの戯言

分かっていた、俺は3次元じゃモブキャラなんだ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【日記】いろいろしてたら時間足らんもんで。

友人から実に良いスリーブを譲ってもらいました!

20130519_232435.jpg


アダルトゲーム『LOVERY×CATION』のメインヒロインの由仁ちゃん(CV:榊原ゆい ←ここ重要)の限定スリーブです! 
去年の冬コミでセット販売された商品の1つだそうです。
バインダー、プレイマット、スリーブ何種類かがセットで8000円というスーパーお買い得商品だったらしいのですが・・・あいにく僕は冬コミの時は仕事で行けなかったんですよねー。
一応のことでチェックはしてたのですが・・・
いやまさか、由仁ちゃんのスリーブが入ってたとはまったくもって気づかなんだww

僕はLOVERY×CATIONのゲーム自体がかなり好きで、さらにキャラの中では一番由仁ちゃんが好きという・・・いやもうCV関係なく好きですよ!

今はもうLOVERY×CATIONの続編の2も発売されて絶好調っぽいですが・・・
実は僕は心の中では無印のファンディスクを大いに期待していたり()
僕の中ではLOVERY×CATIONとはやはり由仁ちゃんに始まり由仁ちゃんで終ってますからね()
あー、由仁ちゃん可愛いわー。

とまぁこんな感じで由仁ちゃん好きーな私は、このスリーブをゲットしたことでカード熱がまた一気に急上昇w
保存用でせめてもう1個欲しい所だが・・・まぁ大阪回るかな。あるといいなぁ()
とりあえず友人からもらったものは使用用として使う事にしますw

・・・はよLOVERY×CATION2クリアせんとなぁ。(ぇ



そして話はガラっと変わりまして。
タブレットPCを買ってからというもの、もうタブレットが優秀すぎてメインPCの電源をつけるまでもないという。
さすがに仕事が休みの日はメインPCつけますよ?
ゲームしたいし、ゲーム制作したいし。

タブレットPCはギャルゲやアダルトゲームをする分には十分すぎるスペックですが、3Dゲームなんかはグラボがない関係上ガクガクどころか動かない。
まぁゲームをすることを目的として作られていないので仕方がないのですがね。

ただ、仕事がある日。
仕事終わって帰ってくると、言うて1日の時間なんてほとんどないんですね。

家帰る、風呂飯、ネットと動画チェック、寝る

しかしてないのでね。
ネットを見るだけならタブレットでもいいので、メインPCが起動しなくなったのですなぁ。
タブレットならスカイプもできるし、ベッドでネットもできる。
ほんと便利w

そしてとうとう我慢できずにタユタマを入れてしまった()

20130520_204345.jpg


何してるんだろうな、俺www
ましろ可愛いちゅっちゅ(*´Д`*)ハァハァ

電車の中でタブレットPCにちゅっちゅしてる人がいたら僕です()

まぁタユタマ自体がアダルトゲームなので、さすがに電車で起動する事は無いですけどね。
やるとすれば、職場の休憩時間、やることがなければって感じになると思います。
場所考えて、布教するようにもします()

明日は仕事!
もちろんタブレットPC持って行きます。
そろそろタブレットPCの名前付けたいな、不便だし()
名前何にしようかねw


|・ω・`)ノシ

ましろも名前考えて(*´Д`*)ハァハァ

| 日記 | 23:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kludy.blog28.fc2.com/tb.php/775-5d1705f5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT