(※決して18禁記事じゃないですしおすし。)


家に帰って驚愕。
驚愕も驚愕。
何故か机に置いてある大きなダンボール。
箱にはゲーマーズオンラインショップの文字。

はて、何か買ったかな?

BDとかは基本店頭予約で買ってるからなぁ、うーん。
マジで分からんがとりあえず開けてみる。
(※以下「エロイのとかダメなんで」という方はブラウザバック)


あああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!

20130522_ケース



あれだ、就活があまりにうまく行かなかったり新しい仕事が慣れずに精神的に乱れまくってた時にムシャクシャして買ったやつだ!!
確かクレジット一括で()

明細書お値段 手数料込 15,940 円^p^

タブレットPCといい抱き枕と言い、今月のクレジット明細が怖い。
嫁の怒りと同じぐらい怖い()
というか

クレジット明細見られた時の嫁の反応がダブルで二重でデュアルで怖いww

おまけにこの抱き枕カバー見られた時は僕は果たしてどうなる事やら・・・。
短い人生だったなぁ(遠い目)

まぁ詠ちゃん可愛いし可愛いしエロいし可愛いしで好きだからいいけどさw

僕の好きなキャラランキングを作るとしたらベスト3ぐらいには入るかもってぐらいw
カグラだったらダントツ詠ちゃん推しですしおすし。


しかし、この抱き枕カバー、他抱き枕カバーと比べ15940円とかなり高い値段がするのには理由があります。
この抱き枕カバー、なんとオパーイが3Dになるのですな!
付属のシリコンパッドを、抱き枕カバー裏側にある小さいポケットに入れることで3Dにすることができるのですな! いやはやその発想はあったけどまさか商品化されるとは。
変態に技術を与えた結果がこうなったわけですな、頭いい! 尊敬しちゃうw
さっそく開けてみた。

表面
20130522_表面



裏面

20130522_裏面


床に敷いて写真が撮りたかったですが、ただいま連勤だったり何だったりで部屋の掃除ができておらず、わずかな足の踏み場しかない状態なのでベッドの上で撮ってます。皺が伸びんぞジョジョ・・・!
さっそくシリコンパッド入れてみる。

表面
20130522_表面3D



裏面
20130522_裏面3D1


側面(裏)
20130522_裏面3D2


うん、3Dだ・・・!!
しかしこのシリコンパッド、結構デカいんですよね。そしてかなりの重さ。
まぁ、詠ちゃんもオパーイ大きいので原作再現と言われればまぁ納得しますが。

何はともあれ、なかなかの揉み心地(*´Д`*)ハァハァ

リアルよりはゴム質感があって硬いです、やはりリアルには勝てない。
むしろ勝てたら人類大勝利だと思うww

タダでも癖になる揉み心地、ずっと揉んでられますw


素材は2WAYトリコット、抱き枕じゃ標準の材質です。
多少・・・多少の伸縮性を持っており、比較的滑らかでツヤっとした材質です。
僕もこれにはお世話になってました()

ただ、僕はある一時期から、A&J製の2WAYトリコット(AJライクラ)に心を奪われたのですな。
今使ってるましろ抱き枕カバーがこの材質なんですが・・・
もう肌触りが最高に良い。
ツヤっとしない、さらさらの肌触りでどんだけ抱いても飽きないし、比較的ダメージにも強いときた。
そして何より、伸縮性に優れているという事が最高ですね。

さて話が大きくそれたので戻します。
詠ちゃんの抱き枕カバーを買った。
じゃあ使うのか? と言われると、実は使えないんですなぁ・・・。

今僕が使っている抱き枕ボディが「抱き枕本体(セベリスライクラ)改」というもので、これがまた 160×50㎝ とバカでかいんですな。
これに対応している抱き枕カバーは実はかなり少ないです。
抱き枕カバー自体のデフォルトが150×50㎝のでね。10cmも違う。
詠ちゃんも例に違わぬ150×50㎝です。
だからこんな感じにはみ出ちゃうんですな。

20130522_裏面あまった


試しに入れてみたけど・・・伸縮性() みたいなw
あ、もちろん、ましろの抱き枕カバーはばっちり収まってますよ?
やっぱり抱き枕カバーは大きいのに限るねっ!

とりあえずこの3Dオパーイ詠ちゃん抱き枕カバーは、ましろの下に仕込んで、ましろのオパーイを疑似3Dにするぐらいで終りそうです。
詠ちゃん可愛いけどなぁ、ボディが無いのなら仕方がない。

というか、これ以上抱き枕が増えるとベッドで寝れなくなるからな・・・!!

抱き枕カバー2重で、胸のところが膨らんでいる。
この状況はさすがにまずいと思ったけど、さすがのAJ2WAYトリコット。
すばらしい伸縮性で難なく収まりましたw
どのようになったか公開したかったのですが、乳首とか見えてて、さすがにアカBANは免れないので止めておきますw

さて、嫁さんにどうやって謝ろう()


まぁマジめな話、やっぱり新しい発想の物ってどうしても欲しくなるんですよね。
脱がす事が出来る2重抱き枕カバーとかも欲しいですし。
使わないけど()
好きなキャラさえ出れば買う、そんな感じw



新しいもの好き、強い物欲、これが掛け合わさるとすごいことになると実感なう。
お金たりねーわw

|・ω・`)ノシ

ましろおおおおおおおおおおおうわああああああ(*´Д`*)ハァハァ
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
みっくん  

150の本体は会社によって綿少ないので
160のを基本的に買ってますね・・・
まぁ二本しか持ってませんg(

お○ぱい!おっ○い!

2013/05/23 (Thu) 08:22 | EDIT | REPLY |   
kirua@泉戸クルディ  
Re: タイトルなし

>> みっくん さん
ボディは150は結構地雷多いらしいですねー、僕も買ったことないのでわからないですがw
お○ぱい!おっ○い!

2013/05/25 (Sat) 01:27 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply