ヴァルヴレイヴ7話の、ネタバレ要素が含まれています。
まだ見てない人はブラウザバック推奨。


今日は仕事が終わった後、待ちに待ったヴァルヴレイヴ最新話を見ていたわけですよ。
一番最初から何かよく分からない過去話のような伏線のような何かを見せられて困惑させられていると思ったら、いつの間にか手を握って「ハルトさんは人間です、私たちの仲間です。ずっと、ずっと・・・」的な可愛い事を言ってのけてくれたアイナちゃんにブヒらされていたぜ・・・。

というか、アイナちゃん、モブに近い地味子的存在かと思ったけど、案外そうじゃないんじゃないか?
このままいけば四角関係、はたまたアイナちゃんルートわんちゃん・・・!
とか思ってたわけですよ。
僕は中に入っている茅野さんが大好きなので、もはやアイナちゃんルートでも全然受け入れられちゃうね!

前回からアイナちゃんの行動、表情とか見てる限り、今後掘り下げられる可能性すら感じてました。
そして今回、ハルト君と二人で話してたり手握ったりしてるところみたら、そりゃもう期待しちゃうわけですよ。

だからこそ、数十分後の悲劇にはショックを隠し切れなかった。

クーフィアの攻撃で爆炎に包まれた施設。
その中に一瞬だけ・・・ほんの一瞬だけ何か写ったんですよ。
何か分からなかったから一度巻き戻したら・・・

そこに一瞬だけ写る、アイナちゃんが爆風に吹き飛ばされる姿。

これを見た時はほんと絶句しましたね。
いやもうほんとショックだった、アイナちゃん結構好きだったのになぁ・・・。
おそらくヒロインであろうショーコ以上には好きだった自信はあるね!

あまりに可愛いから前回からイラスト描いてたのに死ぬとかほんと勘弁だわ・・・。
今からでも遅くは無い、ヴァルヴレイヴとかの機能で蘇生とかさせてくれ()
とりあえず今日のアイナちゃんでお腹いっぱいになったのを糧にイラスト完成させた。

櫻井アイナ


何も見ずに描いたら、だいたいあってたけど全然違って驚いたなんて言えない()
7話分の記憶ってあてにならんな、ほんと。
・・・アイナちゃん帰ってきてくれお・・・|;ω;`) ぶわっ
惜しい人を亡くしたなぁ・・・

ほんと、他にヴァルヴレイヴで好きなキャラっつったら誰だろう。
あとヴァルヴレイヴのOSちゃんぐらいしかいないんじゃない?
男だとハーノインかな。
イケメンが多い中の暑苦しい系キャラなので余計に際立って好きだw

次からはOSちゃんにブヒれること期待しとくとしましょう。

|・ω・`)ノシ

ましろもツインテールにしてメガネかければワンチャン・・・(*´Д`*)ハァハァ
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply