3次元モブキャラの戯言

分かっていた、俺は3次元じゃモブキャラなんだ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【日記】忙しすぎたぜ

今日は京都のほうでブシロードのイベントがあったみたいですね。
京都のカードショップで働いていますが、今日はそのあおりを受けて大忙しでした。
イベント終わった後、お店に人がパンパンになるぐらいに押しかけてきてヤバかったですw

特に遠方から来てた人がヤバかった。
特筆して名古屋勢が凄まじい。
何が凄いかって言うとお金の使い方がハンパナイ。

「うおおおお!空駆けのパックあるじゃん!店員さん何パックある?いやもう全部くれ!」

とかとかが何人も来てヤバかったです()
さすがキャラゲー聖地お住まいの名古屋勢。
もうヴァイスがハンパなく売れてヤバかったですねぇ。
普段売れないDCの1弾とかも瞬殺でしたね・・・いやはや凄まじい。

ガチャやクジその他もろもろ制覇されていってなお、それでもってイベントで大量投資したとか言い出しちゃうので、ほんといくら使ってんだwwwwって感じで驚きが隠せませんでしたねえ。
ほんとスゲーっすww
まぁ全員が全員ってわけじゃないですけどね。
今日の印象がそんな感じでしたw

ヴァイスがっぽり買う→ポイントカードを見せてもらうと名古屋店の物→名古屋勢特定()

みたいな流れでしたねぇ。
あまり名古屋の方と交流できる機会がなかったので割と新鮮でしたw
接客してて楽しかったですwww
武勇伝もたくさん聴けましたしねw

今日はヴァンガードのイベントでしたが明日はヴァイスだったかな?
私は明日も安定のお仕事です。
参加される方は頑張ってくださいw

|・ω・`)ノシ

ましろ、人が多いのは良い事だけど疲れるね。癒して(*´Д`*)ハァハァ

| 日記 | 21:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様ですw
夕方チラッと見に来たら人多くて大会だと思ってましたwww

| YUNIZON | 2013/05/26 04:37 | URL |

Re: タイトルなし

>> YUNIZON さん
ありがとうございますw
まぁ大会もしてたんですけどね!ww

| kirua@泉戸クルディ | 2013/05/28 22:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kludy.blog28.fc2.com/tb.php/781-51ba8dcd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT