3次元モブキャラの戯言

分かっていた、俺は3次元じゃモブキャラなんだ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【日記】ヒロインの年齢が 法律違反さ

珍しく政治の話。


児ポ法、改正案が出されたみたいですね。

・改正案は、現行法で規制されていない児童ポルノの単純所持を禁止。
・「自己の性的好奇心を満たす目的」での所持に1年以下の懲役または100万円以下の罰金

だとか。
毎回毎回だしてますよね、ほんと懲りないね。
僕はあいにくロリコンではないので・・・いやまぁ小さいましろはもうキュンキュンに愛してますが()
僕の周りには自称しちゃってるロリコンさんが多数いるので心配です|・ω・`)

しかしアニメやゲームが規制対象になるのに対し、小説や映画は話題にも上らないですよね。
ラノベとか最近のは凄いのに()

リアルで手出ししたらいけないから、そういう写真とか雑誌の類があると思っているのですがね。

こうやって反対しにくい法案が通って息苦しい国になって、可能性として恐れるのは、良質なアニメ・特撮・脚本・絵画を生み出す作家たちが日本を見捨てて、韓国などに拠点を移して、日本ブランドの低下につながることが怖いですね。

技術力でももう世界のトップランカーから外されているのに、日本の数少ない取り柄がなくなってしまわない事を願っています。


しかし、そんなことよりとっとと給料あげてくれって話。
金利が先にあがったりしたらほんとヤバイから。
奨学金とかもあがったらワーキングプア必至ww
生活水準の低下がおかず一品消えるどころじゃないぞwww

・・・いや笑い事じゃないけどな・・・。

あー、とっとと就職せんと。

|・ω・`)ノシ

ましろ、この国の行く先が不安(*´Д`*)ハァハァ

| 日記 | 23:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

手元のマンガやら小説やらが引っかかるようでしたら
懲役と言わず死刑にでもして欲しいですね
楽しみ取り上げられても生き続けても意味ないですからね
サザエさんのワカメちゃんすら引っかかるとか言われてますしね((

| みっくん | 2013/05/30 01:31 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

>> みっくん さん
禿同ですなー。
もしくはデモ行為でも起こしますかね()

| kirua@泉戸クルディ | 2013/05/31 00:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kludy.blog28.fc2.com/tb.php/784-a6c92b25

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT