3次元モブキャラの戯言

分かっていた、俺は3次元じゃモブキャラなんだ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【日記】久々に気に入ってしまった

昨日はニコニコ動画でまさか病み付きになるほど気に入る動画が2個も見つかるとは思わなんだ。



1つ目。
あの限度を知らないスーパーヤンデレで有名な未来日記から、12thのキャラソンMAD。
もう曲の歌詞が最高すぎてヤバイし、MADも少ない素材でよくできてて面白いw
奇妙な中毒性もあって、気づけばずーっと聞いてたなんてこともwww
未来日記は好きですが、キャラソンに関しては疎かったのでw
FULL版が聞きたいので、ワンチャンCD買おうかな。
アマゾンで他の曲も視聴してみたけど、高坂おーじの曲もなかなかに面白かったしなw

ヽ(◎)ゞカッコヨイダロー!

いやほんと、スーパーヒーロータイムに恥じない活躍プリでしたw
とりあえず次カラオケ行く時絶対歌うww
練習しとこっと()




2つ目。
ただのCMです。
僕が絶賛プレイ中のGF(仮)のです。
いやーもう、クロエちゃんが可愛すぎてwwwwww

「やっとキましたね? 二人だけのヒミツ、デスヨ?」

もおおおおおおおおおおううううううううぅううう!!
CCサクラ時代から好きな丹下さんの、エセ外国人風の日本語!
もうたまらんねww
はやく次のSRでねーかな!!

しかしこの動画、いちいち最後に男が発狂しているけど、それもリズムの1つと感じられるぐらいにテンポが良くていいですね、コンスタントに聞きやすいです。
女の子はセリフも可愛いし、声優さんの演技も素晴らしく良いため、ずーっと聞いてても飽きないです。
いやはや、CMを無限再生するとは思わなんだぜ・・・。

って動画を紹介したのって初めてだな。
たまにはいいかw

|・ω・`)ノシ

ましろもGF入りしよ!(*´Д`*)ハァハァ

| 日記 | 23:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

GFのCMは中毒性があるよなw

\(◎)/ ドウダイ カッコヨイダロウ!

| わっふる@クドオンリー | 2013/05/31 09:48 | URL |

Re: タイトルなし

>> わっふる@クドオンリー さん
クロエちゃんが無敵の可愛さだね!!

ヽ(◎)ゞダダダダン!

| kirua@泉戸クルディ | 2013/05/31 19:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kludy.blog28.fc2.com/tb.php/785-fe6f2357

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT