金曜日は忙しいなぁ。
ヴァルヴレイヴ、はたらく魔王さま、俺の青春ラブコメは間違っている。、マジェスティックプリンス、フォトカノ、いーーっぱい見るものがあります。
もう金曜日が楽しみで毎週頑張っているもんですよ、えぇ。

早速それぞれの最新話見ました!

まず、はたらく魔王さま。
エミリアの同僚の会話を軽やかに回避し、なおかつそれすらも利用して、本来の目的のSFCのメニュー調査をやってのける芦屋にカリスマを感じた、さすが魔王軍参謀ww
そして骨無しハンバーガーを宣伝してるちーちゃんが可愛すぎてヤバかったw
骨無いのが当たり前とか突っ込んでる客空気読めよ!()
しかし、写真撮られまくってるちーちゃんの人気ぱねぇな・・・。
可愛いは正義だね!


俺の青春ラブコメは間違っている。
もうあるある、とうなずかざるを得ない内容でした。
今回の話はいろいろ伏線を張る回だったので回収が楽しみです。
浴衣姿の結衣ちゃん可愛かったしお腹いっぱいw
主人公よ、鈍いのか鋭いのかよう分からんかったぞ・・・
まぁラノベじゃあこれが王道か、うん。


ヴァルヴレイヴ。
やっぱりアイナちゃん死んでたあああああああああああああ!!
見間違いじゃなかったあああああああああああああ!!!!!
うわああああああああああああああああああああ!!!
とりあえず、敵が持ってる機体がすげー気になる。
続きはよ!!



フォトカノ。
ののか可愛い。可愛いよののか。
手ブラいいね!
次回は3回ぐらい見ないといけなくなりそうだな・・・。()



マジェスティックプリンス。
ケイが報われない系ヒロインすぎて見ててツライ。
良い子なのに・・・。
しかし、白い子可愛いな。白ラクス()
いやまぁ似てないが()


ほんと、今日は結衣ちゃんとちーちゃんでお腹いっぱいだったww
これが驚いたことに同じ声優っていうね。
東山奈央さん、今までとくに注目してなかったけど、これは応援せざるをえないな。
そんなわけで中の人つながりでイラスト。

blogちほ&ゆい


しかしあれだね、髪の色といい、おpp・・・もとい胸が大きいのと言い、割と結衣ちゃんとちーちゃん共通点多いよね。
恋愛の設定とかとか。
結論、2人とも可愛い。


好きなキャラ描いてモチベ回復したから、ゲーム制作進めるかな!

|・ω・`)ノシ

ましろのほうが好きだけどね!! 覆らない法則。(*´Д`*)ハァハァ
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply