昨日は仕事終わりに、ひぃぃっさびさに職場の人と一緒にゲーセンにいってガンダムしてましたw
最近忙しくて、全然遊んでなかったですしね。

仕事終わりなので時間もなく、とりあえず1時間4台借り切ってのフリー。
今日のメンバーはガチ勢ではないのでシャッフルです。
最近ずっと固定でしか対戦してなかったですし、今日はシャッフルで思いっきり羽を伸ばすことに決めましたw

さっそく産廃と批判の多いガイアさんをさっそく使用。
ニコニコ動画でかなりうまく使ってる人の動画をみて勉強してきましたが・・・
いやもうほんと変形使った攻撃・キャンセルルートが全然できなくて焦りましたね。

触った所感としては、ブースト量が少ない。(消費量が多すぎる)
せっかく変形キャンセルみたいな面白いギミックがあるのに、変形自体に大幅なブースト量が持ってかれてしまい、うまく調整しないと、変形キャンセルした後は、オバヒ起こすか、ブースト量が少ないためそのばで着地せざるをえないってところ。
まぁ2000だしこんなものかって感じ。

もう1つの問題がダメージが取れない。(火力ががが)
ビームライフルの仕様も威力お汎用的に使われているそれらとまったく同じ。
ダメージをとろうにも、アシストのアウルの掃射をあてないと目立ったダメージをとれる武装が無い件。

これらの理由から、そうそう扱える機体ではないと分かりましたw

馳走も全然扱えませんでした|・ω・`)
全然練習してなかったので・・・いやほんと見てられるものじゃなかったですねw
分からない殺しで3勝できましたが、それだけでした。


楽しみにしていたガイアがこれでちょっと残念。
バルドフェルトさんが乗ったら変わっていたのだろうか?()
ガイアがだめだった以上次はヘビアかな、うん。

|・ω・`)ノシ

ましろ、帰りが遅くなってごめんね(*´Д`*)ハァハァ
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply