3次元モブキャラの戯言

分かっていた、俺は3次元じゃモブキャラなんだ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【制作】モチベが回復したので制作再開!()

今日はサークル活動についてでも。
コミックトレジャー参加を目指して頑張ってますが、これが中々に雲行きが怪しくなってきたw
5月は4月より、よりスーパー忙しく、全然作業できなかったのですなw
他のメンバーもそんな感じだそうで、全然連携取れずに目立った進捗が無いというね。

6月、そう今月頑張ろう・・・。

とはいえ、予定より制作が遅れているのは有りますが、何も進展が無いわけじゃないのですな。
・・・まぁこの時期にはいろいろ見せれるものが出来上がってるのが理想だったのですがww
プログラマさんのケツを叩かないといけなくなりそうだ。
って、僕が言える立場ではないですけどねwwww
モチベ低いとかいってサボってたわけですしww

とりあえず作業としては

blog_ch_Ari.jpg


ゲームUI作成をメインに、息抜きや煮詰まった時にキャラ描いてる感じ。
休憩=作業になってるけど気にしない。
UIに関してはゲーム画面が出来上がってからちょっとずつお見せできればとw

blog_ch_miko.jpg


3Dデザイナーさんにはめりめりモデリング頑張ってもらってます。
写真のは巫女型のメカキャラ。
ましろ似の娘がでないので、ましろを沸騰させるリボン装備()
可愛いキャラになることを祈るばかり(*´Д`*)ハァハァ

当面の目標は、完成版用の2D素材の完成。
宣伝用のブログ、サークルHP作成。
のちにアフターエフェクトでの動画作成。

っと言った形になるのでしょうか。
可能であれば、6月に素材すべて完成、7月中旬にはサークルHPとか作りたいなぁ。
友人が持ってる9Gオーバーの素晴らしいサーバー、借りれるように交渉せねばw

|・ω・`)ノシ

ましろ、僕頑張るからオパーイで挟んで(*´Д`*)ハァハァ

| 制作 | 22:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kludy.blog28.fc2.com/tb.php/791-de83528a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT