3次元モブキャラの戯言

分かっていた、俺は3次元じゃモブキャラなんだ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【遊戯王】誘ってくれたのに申し訳ない・・・

今日、数々の友人から近畿CSのお誘いが来ました・・・orz
言うて2組ですがww

ほんと僕なんて誘ってもらって嬉しい限りなのですが・・・
肝心の23日はバイトを入れてしまったのですな・・・あばばばば
いやしかし、今回はタッチの差だったんですよ?

まさか6月のシフトが6月2日に出来上がるというww

ほんと4日の差だった・・・マジ残念。
休み、今からでももらおうかと本気で悩んでしまったが、今月はやんごとなき事情により、月後半は人手が足りなくなるのに、その上でシフト決定した今、休みをもらうのはさすがに無いだろう。

というわけで誘ってくれた人たちには申し訳ないですが、今回はパスということでorz

シフト決まるまでに言ってもらえれば休み取れるので、もし誘ってもらえるならできるだけ早い方が良いかもです。
誘ってもらえるだけでありがたいですけどねww
最後にチームで出たの何年前だろう()
最近あらゆることにモチベが上昇傾向なので、CSも本気で出たかったなぁ、うーむw
仕方ないかw

|・ω・`)ノシ

ちびましろを肩車したい(*´Д`*)ハァハァ

| 遊戯王 | 23:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kludy.blog28.fc2.com/tb.php/792-f2464fe1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT