AMAZONから届いたー!!

20130607_110054.jpg


いやほんと、何買ってんだろうね。
死んでも手を出さないと決めてたMS少女に、まさか手を出すとは思わなかった。
まぁゲームキャラのポージング考えるためとはいえ・・・ね。

今更キャラコレ・3Dカスタム少女使えばよかったんじゃ? とかいうのは無粋だぜ()

知らぬ間にフィギュア集めるのがクセになりつつあるのかもしれん。
主に超稼働するヤツ()
こんなのは、ふぃぎゅ@ハマった時以来だなぁ。
まぁあのときはガチャのフィギュアで安くついてたからましだったのですがねw

さすがに4000円以上の買い物は社会人になってからにしたいです。

あ、ちなみに今回のお支払はクレジットです()
クレジットの明細が滾ってるぜ、えぇ金額ががががががが。
マジ明細怖い。
しかし、

金・・・使わずにはいられないッ!!!!

ほんと、ストレス発散ですよ。
ほどほどにしないといけないのは分かってるのですが・・・
6月半ばまではストレス発散する時間すらないという。
だからお金使って発散してるわけですな。

お金を使う快楽がたまらんのですよ(*´Д`*)ハァハァ

最高のストレス発散ですw
ただまぁよく分からんものに金は使わないようにします、はい。

ゲームでストレス発散できたらいいんだけどなぁ。
主に、ガンスト とか ガンダム とか。
・・・家の近場にゲーセンがあればなぁ。
最寄でもチャリ飛ばして片道40分ぐらいですからねえ。
隣町ですしおすし。
こんな時に車あればなぁ。

あ、卒業試験うけなあかんわ・・・

卒検がんばろう!w

20130607_120227.jpg

卒検の前に、このポージングの絵描こうっと()

|・ω・`)ノシ
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply