3次元モブキャラの戯言

分かっていた、俺は3次元じゃモブキャラなんだ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【絵日記】久々に肌色成分多めな絵でも

最近、『進撃の巨人』にハマってます。
進撃の巨人はアニメでも十分楽しんでいたのですが・・・
もう先が気になって仕方がなく、バイト先の後輩が最新刊まで全部持っていたので、お願いして持ってきてもらい、休憩時間の合間にちまちま読んでます。

今ちょうど8巻の途中まで読みましたw
壁の秘密が気になって仕方がない。
というか、謎が多すぎてヤバイ。
読んでて楽しいけど、1つの謎が解けると3つぐらい謎が出てくるという。
ほんと巨人って何なんだろう|・ω・`)
ただしそんな僕でもわかっていることがあります。

クリスタちゃんは可愛いという事だ!

クリスタ・レンズ

あとリヴァイ兵長はかっこいい()
というか久々にエロい絵・・・まぁ肌色多めな絵描いたなぁw
服描かないことがいかに楽がか分かった。

が、そのおかげで表現できるものが少なく、逆に全体的なバランスで難しくなるのもわかったw

知人曰く、これからもっとクリスタちゃんの出番があるらしいので期待して待ってます!
(結婚したい)
ライナーさん、頑張ってください()

|・ω・`)ノシ

ましろ、結婚しよ(*´Д`*)ハァハァ

| 絵日記 | 23:54 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

何だかんだ言って33333げと

| わっふる@クドオンリー | 2013/06/14 12:42 | URL |

リヴァイの方が後ろ……だと……

| 姉御@アスナ | 2013/06/14 17:10 | URL |

Re: タイトルなし

>> わっふる@クドオンリー さん
おー、おめでとうw

>> 姉御@アスナ さん
男ならリヴァイが一番好きだぜ!

| kirua@泉戸クルディ | 2013/06/14 20:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kludy.blog28.fc2.com/tb.php/798-41935183

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT