ヴァルヴレイヴ10話の話です。
ネタバレが多く含まれますので、まだ見てない方はブラウザバックお願いします。





さて・・・ヴァルヴレイヴ最新話見ました。
総じて感想だけ先に書くと、アイナちゃんの死に様が恐ろしくあっけないと思えてしまうぐらいな、衝撃的な回でした、えぇほんと頭がどうかしたとしか思えなかった。

今日は戦闘もなく選挙回。
新しく代表者決めるって話でした。
それに伴い、ショーコの家族背景が掘り下げられて語られましたね。

「お父さんを勝手に死んだことにしないで」

とか言っていたが、だったら代表者決めないのかというと話は別ですよね。
そこらへんは学生っぽく浅はかな描写があって好感がもてたw
ラクス・クラインみたいな年不相応な知識と価値観持ってる方がおかしいものですからねw
でもラクスは好きです()

話はそれまして。選挙に嫌悪するショーコにハルト君の説得の甲斐あって

「私、選挙に出る。私もハルトと一緒に戦いたいの。守ってもらうだけじゃなく、となりに並べる私でいたいから!」

ショーコさんの決意、なかなかにカッコよかったですねー。
何よりハルト君のたらし話術が凄い。というかハルト君自身ショーコの事好きなんでしたっけね。
そして影から見守るサキちゃん不遇ヒロインすぎてツライ。(あくまでこの時)
しかしショーコさん、このセリフは死亡フラグってヤツジャナイデスカ?()

打って変わって選挙演説。
演説なのに「文化祭しようぜ!」「Yeeeeeeh!」はさすがに無いw
ここもほぼギャグパートだったと言っていい。
ほんと、特別な価値観を持って見ないと理解は難しい展開でした。

その選挙の裏ではハルト君またもや暴走。
ハルト君周囲にはサキちゃん以外だれもおらず、サキちゃん噛んで解消するのかなー。
そんなことを考えてました。えぇほんと。

故に、サキちゃん押し倒して服脱がし始めたのは相当ショック受けました。

もう見事に腰振ってましたね、さすがに言葉を無くしてしまいましたよ・・・。
「月についたら告白する、好きな人に!」とか言ってるショーコさんの裏で、サキちゃんとえっちー事してるんですよ。さすがにNTR感ハンパナイ。
まぁ暴走してしまったゆえの行為。それ故に、ハルトくん好き好きオーラ出しまくってたサキちゃん報われないなぁ・・・と思ってるのは僕だけで、サキちゃん自身はそれでも満更でもなかったみたいだけどもももも()

しかし噛み付く行為と、今回の性行為、ハルト君の暴走にいったいどういう関係があるのか。
OSちゃんが、「コレハセックス?」とか「受ケ入レル。受容。挿入?」などなど欲情した単語ばっか使ってたのもいろいろ関係しているのか?
これから先の展開・・・OSちゃんの正体とか、ハルト君の呪いとか、いろいろ楽しみですな。
あとハルト君はサキちゃんとどう向き合っていくのでしょうかね。
あ、スクイズだけは勘弁してくださいね()

最後に・・・

そんなことより「7つのR」って何ですかね?()

|・ω・`)ノシ

ましろOS欲しい(*´Д`*)ハァハァ
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
姉御@アスナ  

ハルトの症状については前の話ちゃんとみてるならそんなに理解には苦しまんとおもうけど

2013/06/15 (Sat) 05:24 | EDIT | REPLY |   
kirua@泉戸クルディ  
Re: タイトルなし

>> 姉御@アスナ さん
アニメ内では、ハルト君の発作に関しての確定的な情報はでてないと思うよ?|・ω・`)

まぁ今のところでもある程度の憶測は立てられるけどね。
僕個人としては早く確定した内容が知りたいところw

2013/06/15 (Sat) 09:56 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply