3次元モブキャラの戯言

分かっていた、俺は3次元じゃモブキャラなんだ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【ゲーム】新キャラの『謎さ』に困惑と興奮を隠し切れない

最近寝ぼけた頭でブログ更新してて文脈がしっちゃかめっちゃかw
どうしてでしょう。
最近夜にキーボードをたたいていると眠気が襲ってくるんですよね。
気づけば寝落ちしてると言う危険な状態w
疲れてるのかなー、うーむ。


さて、本題に入りまして。
もう知っている人も多いと思いますが・・・
任天堂の大人気『大乱闘スマッシュブラザーズ』シリーズの最新作が WiiU & 3DS で登場します。
今回の話台はその新キャラについてです。

新キャラ① 『ロックマン』

とうとうカプコンとのコラボでロックマンが来ましたw
結構意外でしたが、全然驚くところではないかなぁと。
ジャンプの仕方やヴァリアブルウェポンがかなり忠実に再現されてて面白そうw

新キャラ② 『むらびと』

まさか・・・まさかの村人ww
どうぶつの森からの参戦ですね。
いやまぁ同じ任天堂だから別に不思議じゃないのですが・・・
リセットさんとかじゃなかったのか。
まさかプライアブルキャラに『むらびと』が来るとは思わなんだw
戦闘方法も「なんでも拾う」をベースに作られててますね。
穴埋めや起き攻め武器など、ロックマンばりにいろいろな戦い方が出来そうw

新キャラ③ 『WiiFitトレーナー』

!!!!??!!?!?!?
こればっかりは予想できなかったですね、ほんとwww
さすがに謎すぎて逆にテンションあがった()
動き見てると、すごい軽い動きしてるので使いやすそうw
今作のエロ枠とか言われてますね。
いやまぁ確かにあの腋には無性のエロスを感じざるを得なかった()



今のところ情報が出ているのはこれだけですね。
あとはポケモン枠がまだでてないところが気になる。
ルカリオはクビかなぁ、プリンもそろそろヤバそうw
だとしたら次は何が出るんだろうなぁ。
時期的には映画がある『ミュウツー』復帰も考えられますね。
ダークライとかもありそうか?
いやぁ楽しみです。


とりあえずスマブラは買うかなぁ。
WiiU買わないといけないと思ったけど、まさか3DSでも出してくれたのでうれしい。
ただ・・・やっぱりスマブラは大きい画面で迫力ある対戦がしたいなぁなんて思うのはある。
キャラのモデリングにも力を入れてるみたいで、HD画質でも綺麗に写るそうなのでね。
・・・もうちょっとWiiUで心惹かれるゲームがでてくれれば買えるんだけどなぁ。
今のところはゼルダとスマブラしかないからなぁ。
ま、現状は3DS版スマブラで済ますことになりそう。

でもま、ハード関係なく楽しみなのは確か!
早く遊んでみたいですw

|・ω・`)ノシ

ましろ、トゥインクルクイーンなんとかして(*´Д`*)ハァハァ

| ゲーム・アニメ | 20:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kludy.blog28.fc2.com/tb.php/803-7feddfcb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT