3次元モブキャラの戯言

分かっていた、俺は3次元じゃモブキャラなんだ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【日記】来週の平日は全部女の子との予定!俺りあじゅうーうぇww

あー、買っちまったー|・ω・`)

20130619_175531.jpg 

昨日の記事でも上げたとおり、ハマってしまった『なれる!SE』。
やっぱり買ってしまった・・・、金ないのに。()
会社の上司は「2巻貸すで?」と言ってくれたのですが、好きな作品は手元に置いときたいのでね。
なので、借りて読み終わった1巻と、まだ読んでない2巻を購入。
カラー表紙見た感じ、2巻表紙のくせ毛の女の子が、梢ちゃん(CV茅野さん)みたいだなぁ。
上司曰く、ヤンデレ入ってて可愛いと絶賛していたのですが・・・
いやはやヤンデレで絶賛されてもすごい何とも言えないんだがww
でもまぁ見た目すごい可愛いし期待しておくことにしておきます、ひとまずは。

そして「坂本ですが?」もついつい見かけたので購入。
もう表紙からわかるとおり、ギャグマンガです。
これは卒業式の日に友人に読ませてもらったのですが、結局20ページぐらいしか読む間もなく卒業式があわただしくなったので、おあずけ状態なのですな。
先も気になったし、中身も面白かったのを思い出し、買っちゃいました。
早く読みたいw

なれる!SEなどハマったラノベは基本一気買いして読むのですが・・・
ここ6月はなんと、休日はバイト、平日はすべて・・・

女の子との予定が詰まっている・・・!!

ほら、会社説明会で司会者とか採用担当者って基本女性が多いじゃないですか()
きっとこれから会社訪問する採用担当者もきっと女性・・・
つまり来週つまりにつまった会社説明会は女の子との予定ってこと!

うぇーい←(吐血

ちなみに来週はまる1週間東京です。
明日とかも名古屋で説明会です。
来週いっぱい、お仕事もお休みをいただきましたw

とりあえず今週木曜日は説明会。
金曜日は仕事。
土、週またいで日・月はバイト。
そして火~土は東京で説明会+一次試験と言った形です。

今もその準備で追われているのですな。
東京で行われる説明会はすべて、履歴書や作品、エントリーシート持参なので。
履歴書やエントリーシート、作品制作しながらラノベや漫画読む時間あるかと言われると、ほぼ間違いなく無い。

というわけで、なれる!SEや、坂本ですが? などは仕事やバイトの通勤、休憩時間に読むしかなさそうです。
ほんと時間が欲しいねぇ。
あと1週間まるまるサークルのゲーム制作できないのも痛い。
あー、体が4つぐらい分裂しないかな?

・・・4つ繋げて消滅しないといいけどね()

|・ω・`)ノシ

ましろ、来週はましろパワーが無くて死ぬかも(*´Д`*)ハァハァ

| 日記 | 18:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

一番右の存在感wwwwwwwww

| わっふる@クドオンリー | 2013/06/19 22:07 | URL |

Re: タイトルなし

>> わっふる@クドオンリー さん
ほんと、並べると際立ってシュールだよねw

| kirua@泉戸クルディ | 2013/06/20 19:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kludy.blog28.fc2.com/tb.php/805-de63584d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT