3次元モブキャラの戯言

分かっていた、俺は3次元じゃモブキャラなんだ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【日記】名古屋日帰りは疲れるなぁ

就職活動の一環で、今日は名古屋へ行ってきました。
日帰りです、もうしんどいw

せっかく名古屋に来たのに、名所回らず帰るのは非常に口惜しい・・・
名古屋住まいの友人がいないため、まぁ泊まる事も出来なかったので結局無理だったのですがw
ただまぁこれで就職試験落ちてたら、何しに名古屋へいったのか感が激しくなって鬱になりそう。
やはり、高い移動費を払っているんだから、それなりの意味を持った遠征にしたいじゃないですか!!
ほら、僕が以前就活で東京行ってPC買ったりした、ああいうやつ!
いやまぁ・・・内定が出ればいい話なんですけどね・・・

さすがに、そんな楽観的に考えられませんって|・ω・`)

しかし、落ちる気で受けたわけじゃない。
きっと結果が出た時に、僕に得るものがあったと分かるはず、分かる事があるはず!
それに移動碑文の価値を付ければいいだけ。
そうだ、そうともさ!

って自己啓発してないとやってられないねw

頑張ろう、頑張って内定とろう。
親に良い飯食わせたり旅行させたりしたいしなw

|・ω・`)ノシ

ましろにも美味しいご飯や旅行をプレゼントするよ!(*´Д`*)ハァハァ

| 日記 | 19:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kludy.blog28.fc2.com/tb.php/806-e7ccdeeb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT