3次元モブキャラの戯言

分かっていた、俺は3次元じゃモブキャラなんだ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【日記】巨人化できるレベルに指が痛いと思うんだよね!

東京行きまで残り4日を切りました。
6月郵送でのエントリー締めが2社
他東京で説明会と同時に履歴書提出が4社
計6社分の履歴書やエントリーシートがいるわけですな。

枚数にして約10枚以上。
これを@4日で書かねばなりません。
ほんと、仕事とかで忙しくて・・・orz
いや、言い訳ですね。

まぁ4日あれば10枚ぐらいちょろいわ。
そう思ってた。

今思えば、その4日間全部出勤じゃね?|・ω・`)

おーけー、時間配分を考えよう。
4日間すべて朝番で夜更かしはできない。
東京行き前日は準備もあるから、作業できないと考えたら3日。
ならば計画的な作業が必要なわけだ。
会社から出た宿題をすべてこなしている今の状態ならできる!

とりあえず1日3枚描こう、最終日は4枚といったところか。
3,3,4、のペースで書けば問題はないだろう。
と、計画して、昨日1日目で3枚書いたわけですが・・・

その間で20枚書いて指が死にました()

ほんと、ミスるんですよ。誤字ですよ誤字!
脱字も多いわね!

『研修』って字を無意識に『研習』とか書いてたりね!!!

できたー!と思ってそういう誤字見つけた時の脱力感ヤバイ。
予定では無いよう考える時間も含めて、3時間を予定していたが・・・
20枚も書いてたら予定なんてとっくにオーバーするわけで、かるく5時間かかりましたww

そして、崇高の3枚を書いた時には、僕の親指は限界を迎えていましたね・・・。

別に爪がはがれたとか、そういうわけじゃないんですけど・・・
さすがにミスれないと思ってかなり集中して書いてて、おそらく力み過ぎたんでしょうねぇ。

ま、寝て起きたら直ってるだろう。
20枚分集中してた疲れから、そのまま寝て次の朝、つまり今日。

親指に・・・違和感がある・・・。

ま、マシになってる! 仕事が終わるころには治るよな!(震え声)
そして仕事が終わって今。

親指違和感残りまくりんぐ^p^

マシ・・・昨日の夜よりはましだからかけるさ・・・ハハ。
30分後。

親指痛EEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!

心なしか薬指も痛くなってきたからシャレにならんw
ほんと、なんでこんな力むんだろうwww
今日のところはまだ誤字無い状態だからいいけど・・・。
マジ親指痛いから、ノーミスで終わらさんとw

このままだとこの作業が自分への自傷行為に見なされて巨人化しちゃいそうなぐらい痛い()

とりあえず、ほんとノーミスで終らして寝る!
ペン離してキーボード打ってたら楽になったし、もうひと頑張りしてきますかなw

|・ω・`)ノシ

ましろ、僕の右手を癒して(*´Д`*)ハァハァ

| 日記 | 23:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kludy.blog28.fc2.com/tb.php/807-f669f965

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT