お店にスリーブの買取が来ました!!

スリーブ


バンシィスリーブ!
カッコいい!!
見たことない何だこれーww
とか言ってたら、ガンウォー担当に

あ、これ東京の大会限定スリーブだよー

っと言われてなっとk・・・ファッ!?
え、大会限定は分かるよ?

な ん で 東 京 限 定 な ん だ よ ! !

とりあえず今週東京行き決定だから、秋葉回ってみよう。
安く売ってたら買うぐらいのスタンスで。
ただまぁ・・・オークション2000円以上してるらしいから、安く望み薄だけどもね・・・
まぁ2000円以上も納得のレアリティとイラストだから、出血覚悟でなければ買えなさそうだけれどもねw

しかしガンウォーのスリーブって本当にイイモノ多いよなぁ。
このバンシィにしかり、最近出たシナンジュスリーブや、マスラオとかもすごいカッコよかったですしね!
あと僕個人的には、ウイング(EW)のスリーブが欲しかったりw
だってカッコいいんだものw

ただまぁウイング(EW)に関しては大会優勝スリーブらしく、基本通販は全滅してるって聞いてすげー萎えたw

とりあえずウイングのスリーブは秋葉で探そうそうしようw

|・ω・`)ノシ

でもましろスリーブが最強(*´Д`*)ハァハァ 

Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply