現在、就職活動のため関東に来ています。
4日間くらい滞在予定で、現在は1日目の説明会+選考会終了、宿にいるわけですな。
4日間、友人の家に泊まれて宿泊費が浮くことに越したことはないのですが、友人がお仕事で出張になってしまい、急きょホテルをとることになったのですな。
こればっかりは本当に僕に運がなかったということだw
というか4日間も泊まらせてもらうとか、友達とはいえさすがに厚かましいと思ってましたし、1日ぐらい全然ホテルだろうがネカフェだろうが泊まってやりますよ!

そんなわけで、今日のお宿はビジネスホテル!
ネカフェでもよかったのですが、さすがに連日説明会だし、お風呂にはしっかり入っておきたいし、またベッドでちゃんと疲れとって寝ておきたいってのがありましたのでホテルです。
なんだかんだ言って一人でホテルとるの初めてだったりw
去年も就職活動で東京に来ましたが、言うて日帰りでしたしねw

今回お泊りしている部屋。

17523306_1957582278_187large.jpg

ベッドに書類仕事用のデスクのみ。
あと服を入れておくクローゼット。
友人いわく、テレビとかあるホテルもあるっちゃあるみたいですが・・・
今回のホテルはあくまで一泊をしのぐ程度としか考えてなかったので、お値段がもっともリーズナブルなホテルを選んだので、別段機能性に関しては気にしてなかったりw
というか、別にこれでも不自由してないし。
手持ちのタブレットPCとスマホさえあれば何とかなるもんさね。

まぁ機能性は気にしないとは言いましたが・・・
機能性以前の問題がありまして。

壁が薄すぎるという問題だけは見逃せない・・・!

ほんと薄いんですよ。
ベッドにタブレットPCおいて、ニコニコ動画見てたんですよ。
その時はPCのボリュームが30%、ニコニコのボリュームが50%程だったんですよ。
動画を流したまま部屋を出てトイレ行こうとするわけですよ。

部屋の外でも動画の音が聞こえるという()

ほんとこれにはびっくりしたね。
タブレットPCの内蔵スピーカーはベッドに押し付けて音量微妙にくぐもってるはずなのに聞こえてくるんですよ?
さすがに無いって思ったww

その壁の薄さに気づいた瞬間に、もうあらゆる音が聞こえてきて仕方がなかった。
通路を挟んだ向かい側の部屋の音が聞こえ始めたときはさすがに大丈夫か?って思ったもんです。

別の友人曰く、ビジネスホテルはそんなもん らしいですけどねw

まぁ割安ホテルだから余計にかな。
とりあえずもうちょっとプライバシー守られたいねw
一泊とはいえど、ね。
さて、明日も早いし寝るかな!

ましろ会いたいよおおおおおおおおおお(一日目)(*´Д`*)ハァハァ

Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
みっくん  

生殖行為音が聞こえた というオチだと思って
wkwkしていましたスケベはこちらです(

2013/06/26 (Wed) 09:21 | EDIT | REPLY |   
kirua@泉戸クルディ  
Re: タイトルなし

>> みっくん さん
ツラれたクマー!

2013/06/26 (Wed) 22:35 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply