3次元モブキャラの戯言

分かっていた、俺は3次元じゃモブキャラなんだ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【日記】拡張子「.strs」

ストレス全開です、もうほんと。
1日でこんなストレスたまったのは初めて。(と思う)
しかしストレス解消手段が今手元にまったくない状態。つらい。

ましろさえ抱ければそんなストレス一発で吹っ飛ぶのに・・・クッ!()

まぁまずストレスの原因の大部分が雨ですね。
もうザザぶりです。
おまけに風も強いと来た。

傘さして歩いてたら背中がびしょびしょになるという不思議な状態にだな()

天王洲アイル行ったけど、ビル間の通路でも側面から雨叩きつけられたしな。
傘の守備範囲が肩より上しか機能してなかったでござる。
まぁでもこれぐらいなら耐えれるさ。
問題はこの後。

まず渋谷で傘さして歩いてた。
人が多すぎて傘同士が干渉しあって水滴いっぱい服に付くわ、下向きながら歩いてくるサラリーマンにぶつかるわ、スマホのグーグルマップのGPSがうまく機能しなくて迷うわ、そのほかにもいろいろあった。
サラリーマンに関しては、相手がずーーーっと下向いて歩いてて、危ないからこっちから避けていったら、いきなり相手がフラフラしだしてぶつかって、相手の傘の水滴をもろにかぶるということがあったんですよ。
ほんとなんで前向いて歩かないの?
お前の目どこについてんの?
小一時間愚痴れる。
何より、謝罪もなしにどっか行ったのが許せない。
社会人なんだからそれぐらいのけじめぐらいつけれるだろうに。
ほんと災難だったわ。

そして何よりいらいらしたのがグーグルマップ。
遠出の時にいつも活躍していたグーグルマップさんが今日仕事してくれなかったのです。
どうなったか。

1つの通りに入ると、なぜか2つぐらい下の通りを歩いているという。

そう、すべからく位置情報がずれてるんですよ。
ちょっとどこからかなりです。
通りが2つもずれるとかさすがに以上。
それで「誤差4m以内」とか言い出すからやばい。
あてにならなさ過ぎてワロタ。
これがあてにならないと気づいたのは遅く、結局郵便局探すだけで1時間ぐらいかかりました。
駅から10分ぐらいでつくらしいのにねw
この探しに回ったのが、またじゃんじゃん振ってる雨の中。
そりゃ疲れもしますわ。


そしてストレスの最大の原因。

お金がない()

急な出費が今日重なって、正直かなり経済的にしんどくなりました。
もう帰ってもいいんじゃなかろうかと思うレベル。
友人の出張が長引いて、ホテルで連泊せざるを得なかったというね。
今朝の出来事。


僕「あ、チェックアウトお願いします。」

ホテル管理人「えーもう1泊しませんか?www」

僕「いやあ、さすがにいいっすわw」
てぃろりん(メール音)

僕「あ、これありがとうございました」
(鍵を渡しながらメールを見る)

友人(メール)「あ、今日出張入ったわ^p^」

僕( ち ょ っ と ま て )

ホテル管理人「お客さん? 鍵離してもらえません?」

僕(おいおい待てよ、今か、今くるのか? これで僕は宿無しになるわけか? 別の友達の家に行くか? しかし圧倒的アポなし! 泊めてもらえる気がしない。 じゃあネカフェにするか? さすがに風呂入りたいしな。何より治安怖い。 そうなれば・・・)(この間わずか0.5秒!)()

僕「・・・・あの、もう一泊お願いします。」

ホテル管理人「アザーッスwwwwwwww」


ほんとこんな感じ。
おかげで宿泊代でお金飛んでやばい。
さすがに安いホテルでも2連発は痛いぜ・・・。
お金がない、マジ不安。

精神的に結構きてるなぁ。
いつもこの程度ぐらいなら別に動じないが・・・
やはりましろか?ましろなのか?
ましろがいなかららなのか?
あー、ましろーましろおおおおおおおおおおおうわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ恋しいよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

早く帰ってこのストレスをどうにかしないとはげる。
あー、帰りたい、説明会終わったらもう遊ばず帰ろうかな。
しんどいわ、もう、うん、

|・ω・`)ノシ

ましろ会いたいよおおおおおおおおおお(二日目)(*´Д`*)ハァハァ

| 日記 | 22:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kludy.blog28.fc2.com/tb.php/813-1922af31

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT