なんだかんだ言って、東京3泊目・・・つまり4日目が終了しました。
明日が5日目。東京暮らし最後の日、説明会が終われば京都へ帰る日です。
1日目最初はウキウキ、2日目中だるみしてイライラ、3日目はタブレットPCにタユタマが入ってたことを思い出してプレイし、すべてのモチベーションが回復。
そして4日目の今日は、完全オフ。
説明会も試験もない、1週間で唯一の休みだったのですな。
よっしゃ秋葉回るぞ! 思う存分回るぞ!
と昨日うきうきして寝たのですな。そして今日になって

足いてえええええええええええええええええ!!!

ここ数日の疲れが一気に足に来たのですな。
そりゃあ10kg近くあるキャリーバック持ちながら長距離歩き、なおかつ革靴だったんですから、足に負担がかからないわけがない。
おまけに腕もなんかじんわり痛かったり・・・。
さすがに体が休めというシグナルととりました。

というわけで今日は一日、家事にいそしんでいましたw

洗濯物をして、食器を洗って、布団を干して、掃除をしてって感じです。
買い物もしに少しだけ外に出ました。
安そうなスーパー見ましたけど・・・
広告の商品とか書いてあるやつは本当に安い。
物価高いって聞いてたけど、そんなことないやん って思ったけど・・・
その広告の商品以外がちょっと高かったでござる()
安いものはとことん安いけど、ほかは高いそんな感じ。

その買い物の帰りに何件か理容室があるのが見えたので、ちらちらのぞいてみる。
髪が結構長かったのでね。
雨降るともうクリンクリンになって困ってたんですよね。
明日も東京、雨降るかもしれないしさすがに切っとこうかと思いましてw
まぁ7月入ってからも採用試験が控えてるから、髪切る時間もないだろうし今日切っておこうかと思いました。
しかし理容室を覗けど覗けど・・・高い。お値段高い。
京都の3割~4割増しぐらいに高い。
3軒回って、2件高くて。
残り1件は外に看板とかも出てなかったので料金見れずに中に入ってしまって、まぁ店員さんの人柄もよかったのでそこで切ってもらうことに。
まぁ値段もほか2件とあんまり変わってなかったのでね。

散髪開始。
切り始めて5分、さっそく高い理由が分かった。
なんとマッサージされながら髪切ってもらえるのね。
肩とかモミモミされてすっげー気持ちよかったです。
店員さん曰く。

凝ってますねー、就活疲れですか? 凝ると本当にハゲますからよくほぐしときますねー。

と言われてぞっとしたww
今度から定期的に体の柔軟体操して自分でもみほぐそうw
まだまだアデランスのお世話にはなりたくないからねw

マッサージチェアで極楽を味わった後は、仕事上がりの友人と関内で遊んできました。
横浜スタジアム見てきました!!


20130628_183605.jpg 

ニュースとかで見たことあるけど、なんだかんだ言って生で見るの初めてですなw
ほんとでかくて、歓声もすごくてびっくりした。
関東いろいろ回ったけど、写真とるほどすごいところって実はあんまりなくてちょっと残念だったんですよねー。

まぁでも天王洲アイルのビル群とか、新橋のホテル街?とか、渋谷の広場とかは別格ですけどもねw
あー、あと秋葉回れたらなぁって本当に思った。
明日説明会終わったら帰る前に寄ってみるかな?
関東旅行の〆ってことでw

|・ω・`)ノシ

ましろ明日帰るよ(*´Д`*)ハァハァ
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply