ほんと、久々にブラゲーで「やりたい!」って思えるようなゲーム見つけた。
http://www.kadokawagames.co.jp/KanColle/

DMMさんでやってる角川とコラボ?ゲームらしいですね。
このゲーム、運営自体は今年の2月終わりごろからやってたみたいです。
ちょうどそのころ、DMMのアダルト系ブラゲーを始め結構いろいろ弄繰り回してましたが・・・
このゲームはほんと気づきませんでしたね、ほんと残念。

艦艇×娘 とか、さすがにスケール小さくて笑ったw
サイズはデカいけどw
あ、女の子の大きさってわけじゃないですよ?

ほら、武装神姫やISを始め、機械×娘ってのがあるじゃないですか。
機械全般ではなく艦艇っていうのは、なかなか的を絞ってきてますよねw
そういう意味で範囲狭い、スケール小さいなぁってことです。
でもそこが良いんですけどね!

とは言ったものの、ふたを開けてみればやはりただのメカがちょびっとついた女の子でした。
いやまぁちょびっととかいう次元じゃないぐらいにメチャクチャにメカメカした女の子(伊勢ちゃんとか)もいましたけどwww

僕個人としては艦艇に女の子の顔が付いたような。それこそ柔らか戦車ばりなものを想像していた分ちょっとがっかりです()

とはいえ、ゲーム画面のスクリーンショットとか見てる分すごい楽しそうなのでやってみうたいんですけどね。

じゃあやればいいじゃない。って話になるんですが・・・
このゲーム何やら急に人気がでたらしく、で新規参入増えすぎてサーバー強化中。
おかげで参入待ち沢山いるみたいだから解禁日に登録できるかはわからんとかそういうレベルらしいです。
ぐもも、やりたいと思った時にやれないこのもどかしさ、何とかしてくれw

まぁでもDMMのブラゲ、ありきたりなシステム多いですけど、なんだかんだ言ってつづけれる魅力があるので、期待してます、はい。

|・ω・`)ノシ

ましろも艦艇装備!(*´Д`*)ハァハァ
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply