3次元モブキャラの戯言

分かっていた、俺は3次元じゃモブキャラなんだ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【ゲーム】ストレス発散ちう!

今日は何故かバイト・仕事がなく、1日フリーだぜぇやっほぅ!
と思ったが、今日仕事の休みを取った理由が、学校行事だったことに気づき絶望したww
まぁそういうわけで京都に繰り出したわけですな。

東京旅行で溜まったストレス発散のためにゲーセンに行ってきましたw
もう連日ゲーセン行ってますが、まだまだ足りませんな。
ここ数日間で3000円はゲーセンで吹っ飛んでる。
いやー、東京旅行の費用もあるのに、財布が痛い痛いw
しかし

ゲームッッ!、やらずにはいられないッッッ!

ほんとそれぐらいストレスたまってましたからね。
まぁ今日も友人たちとガンダムしたりガンストしたりしてたのですごいストレス発散になりましたがね。
今日のガンダムは友人1人とCPUでまったりプレイ。
ちょうどGPUチャレンジもあったので消化もかねてw
とりあえず前々から気になってたケルディム開拓中。
せっかく上方修正かかったんだからこの機会に使いたくってw
まともに使い始めたのは今日からで全然ですが、動画見たりして勉強していきたいですな。

ガンストはカード無しで草陰を練習してました。
まだまだ使用キャラクター決まってないのでいろいろ練習中です。
今のところ、仕様キャラの候補が

リューシャ、篠生茉莉、草陰稜 ですかね。

リューシャは範囲攻撃が気持ちいいですねー。
対近接用のトラップガンも結構好み。
ただ機動力が無いのが難点かなぁ。
あと僕は振れる時は格闘振りたい系男子なので、格闘弱いこのキャラはちょっときつい。
いやまぁ格闘振りに行くようなゲームじゃないけどねw

草陰稜はスタン、ボーラ、格闘の流れが確立されていて戦い安かったですね。
誘導武器が本当に当てやすすぎて泣ける、本当、誘導っていいもんだなぁw
ただまぁ、戦い方が確立された一本だけっていう感じなので、これまた怪しい感。
まぁウェポンパック変えればいいだけなんでしょうけどね

篠生茉莉は今もメインで一応使う用に居はしてるキャラ。
ブースト武装でヒットアンドアウェイができるところは僕の愛称にばっちり。
格闘の威力も範囲も申し分ないが、格闘はいるまでの時間と硬直時間の長さが問題かな。
まぁコイツに関しては格闘は基本触れないのですがねw
あと図体がデカいせいで良い的になってしまうのが辛い所。
ほんとこればっかりは避ける技術高めねば。


とまぁいろいろメリットデメリット計算した結果、この3人が良いかなって感じ。
なんでネシカカードで登録できるのがキャラ1体だけなのか・・・
おかげで今、茉莉ちゃん以外にチェンジできないのがなぁ。
課金してなくても、それぐらいのチェンジ機能は欲しかった感w

んまぁ、新しくプレイしてくれることになった友人もいるので、そろそろ真面目に課金プレイするかな。

|・ω・`)ノシ

ましろも一緒にガンスト!(*´Д`*)ハァハァ

| ゲーム・アニメ | 23:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kludy.blog28.fc2.com/tb.php/820-ca827245

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT