いやほんと、長らく更新してなかったですね。
身内に、今サークルで作ってるゲーム、どうなってんの?って言われて、情報更新してない事に気づきましたw
とはいえ・・・

僕の仕事はこれっぽっちも進んでません|・ω・`)

いやまぁ、まるまる1週間、東京に居たんですから当然っちゃ当然なのです。
言い訳ですがねw
サークルメンバーには迷惑かけてしまってます。
プログラマさんのモチベが上がったのにこれじゃあなぁw
とりあえず7月頭も予定詰まってるし、それさえ消化できれば・・・

というわけで僕の仕事は進んでいません。
が、代わりに3Dデザイナーさんの仕事でも()

SnapShot__488.jpg


主人公のモデリング中です。
まだまだテクスチャ張ってないし、質感指定もしていないため、のっぺりなポリゴンになってます。
あと羽もラフ状態。

主人公が未完成とか() とか言わないでww

こいつの羽難しいのwww
元々のデザインをしたのは僕なので、3Dデザイナさんは良くやってくれてますw
あー、早くテクスチャ張って、質感指定して、ボーン入れて、ばりばり動かしたいなぁ。

とまぁこんな感じで緩やかではありますがゲーム制作は進んでいます。
・・・あ、サークルカットかかんと。


|・ω・`)ノシ

ましろのゲーム参戦まだー?(*´Д`*)ハァハァ
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply