3次元モブキャラの戯言

分かっていた、俺は3次元じゃモブキャラなんだ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【日記】止めどなき衝動に この身を翳めながら

燃え尽き症候群です。
MOETUKI です。
萌え付きって読むとちょっと良い気がしますね、いやどうでもいいか。

いやほんと、久々に来てくれやがりました燃え尽き症候群です。
昨日見た『言の葉の庭』。
これの影響で創作意欲はあふれんばかりでてきたのです。

今日も帰宅後、さっそく何かを作ろうとしたのです。
しかし・・・しかし体が動かない。
いやまあ疲れてるのは有りますよ?
でも今まで、別に疲れてても絵を描いたりしてましたからね。

こんな状態になったのは少なくとも東京に就活行って帰ってきてからですね。

おそらく遠い地で、精神的に疲弊した状態でやりきった連日の説明会の連打。
これでおそらく、僕の中では『何か分からないもの』を達成してしまったのでしょう。
おかげで今、その休養期間とか言って体が意思に反して動いてくれないのでしょうな。
きっと無意識に、休養期間と定めて体と心を動かせてない、そんなところか。

ほんと、意欲だけはあるんですよ。
作りたいって気持ちもある。
ただモチベが上がらない、気合が入らない。
体の一部に穴が開いて、そこから抜けて行っているんじゃないだろうw
でも感覚的に大きく間違ってない感。

とりあえず、この状態を何とかせねば。
サークル活動もそうだし就職活動にも影響が出る。
たまりにたまった選考。とりあえず履歴書を量産せねばなりませんので。

とはいえ、この燃え尽き症候群なんてどうやったら取れるのでしょうね?

|・ω・`)ノシ

ましろを愛することだけは燃え尽きない(*´Д`*)ハァハァ



| 日記 | 23:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kludy.blog28.fc2.com/tb.php/825-f8d75746

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT