今日はヴァンガード新弾の黒輪縛鎖の発売日でした。
私のバイト先のカードショップにもたーっくさんの人が来ました、それはもう祭りが如く、です。
店内中央あたりにレジがあるのですが、ヴァンガードを求めて買いに来たお客さんの列が、お店のリースラインをゆうに超え、近くのデパートのエスカレーターまで列が伸びるという凄まじさでした。
長蛇にもほどがあるw って感じ。

遊戯王全盛期の最新弾パックとかでも、結構な長蛇の列が並んだが、さすがにリースラインを超えるほど列が長かった事は無かったですね。
レジ全員をさばききるのに1時間かかるとは思わなかったぜ・・・。
いやだって、1人処理したら2人最後尾に増えるとか言うベリーハード仕様だったんだから、そりゃ列無くならんわって感じw
しかも1人1人、買う物量がハンパナイ。
まず1人4箱は当たり前でしたからね。
それを袋に入れ、ポイントカードを捺印・作成し、レジを打つ。
もうこの繰り返しがしんどすぎてヤバイ。
ヴァンガード、良い材質の固い紙な分、1箱結構な重さになってますからね。
それを毎回4つもって袋に詰める、結構腕に来ますよ|・ω・`) 
ほんと、今日の列の長さには唖然するレベルでしたww


10時開店で、皆さんダッシュで店にかけこみ長蛇の列が形成。
1時間かけてやっとこさ、レジすべてさばききる。
小刻みにレジにはお客さんが来たが、長蛇を作る前に頑張って対応した。
そして11時。
買い取りカウンター前には、デュエルスペースで開封した黒輪縛鎖のカードを握りしめ、いまかいまかと買取の列が形成されてるというwww

そして新たに1時間の戦い。

最大買取を一気に7件ぐらい受け取ったかな?
もう猛スピードで裁ききったから最大にため込んだ買取件数は7件同時進行ぐらいでしたね。
さすがに死んだw
11時~12時の間に買取件数が数十件にまで上ったのは言うまでもない。

別にもうちょっと人数がいたらこれぐらい何ともなかったかもしれませんよ?
しかし残念ながら今回のメンバーはなんと3人しかいないという。
朝1時間、2人レジ、1人ショーケース対応。
朝2時間、2人買取、1人レジ

こんな状態ですからね、さすがにこれを回すのはハードというものでしょう。

ほんと、ヴァンガードの祭りは伊達じゃないですね。
あーっというまに2時間、僕の中で消化してましたからね。
もう仕事終わったのが早い早いw
その分めちゃくちゃしんどかったですけどねw

久々に、昼間に帰りたいって思ったぐらいです。

仕事中には絶対として、頑として言わなかった言葉をついつい漏らしてしまうぐらいに疲れた、そういうことです。
今度からヴァンガード最新弾の時は、休みもらうか遅番にしてもらうかどっしかにしようw

|・ω・`)ノシ

ましろの膝枕で回復したい(*´Д`*)ハァハァ
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply