※遊戯王ZEXAL最新話のネタバレが含まれます。まだ見てない人はブラウザバック推奨

遊戯王のアニメの話です。
いやもう毎回楽しみに見させてもらってますよ?
特に最近は無茶苦茶してくれちゃってるのでw

打点4000モンスターのオンパレード。
それを超える打点6000のモンスター。
パワーゲーは見てて楽しいですね。
直観的にデカいモンスターで強い、じゃないですか。
やはりアニメは小手先よりパワーだよなぁ、って思う。
あ、社長理論なんて言わないで()

別にデュエルの内容に関しては良いんですよ。
ピンポイントメタ、ご都合主義のカードのオンパレードなんて前作・前々作から慣れてましたからw
ただしかし・・・

物語の設定が無茶苦茶すぎてそろそろ突っ込みたい()

バリアンとの戦いが始まってから、唐突に物語の中核として今更になってでてきたヌメロンコード。
もうバリアントの戦いもそろそろ終局みたいに思えてる状況で、いまだヌメロンコードの補足説明がない。
世界が生んだ1枚のカード、それをバリアンに渡しちゃいけない。
それはまぁ分かった。どこにあるかも分からない、それも良い。
ただ、いま目的がバリアンの神復活の阻止として伝説のナンバーズ集めやってるわけじゃないですか。
ヌメロンコードどうしたww って状態。

そもそも伝説のナンバーズって何よ。
ナンバーズってアストラルの記憶なんでしょ?
アストラルの記憶がつい最近になって飛び散ったはずなのに、なんで伝説なんてなっちゃってんのw
しかも上限100だったナンバーズも、100以上出てきて、それの補足説明とか設定とかも依然分からないままだしww

やばい、突っ込み始めるとキリがないぞ。

しかも、最新話でアストラルvs遊馬というヴィジョンが見えてたし、もしかしたら最終回も近いんじゃなかろうかなんて思わせるような展開ですしね。
初代に戻って、アストラルが遊馬から離れるにはアストラルを倒す必要があるみたいな展開になりそうで。
・・・まぁ最新話でアストラル消えちゃいましたけども。
ううむ、これだけ設定広げて、最後にはちゃんと伏線回収してくれるのだろうか。

まぁここまで設定とか気にしてるのは僕が設定厨なだけであって、また作品自体に期待をしている裏返しでもあります。
ぜひ駄作なんて言わせないようないい作品に収めてほしい限りです。
もう手遅れかもしれませんが・・・。

|・ω・`)ノシ


ましろもランクアップ(*´Д`*)ハァハァ
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply