3次元モブキャラの戯言

分かっていた、俺は3次元じゃモブキャラなんだ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【日記】五月病→就活疲れ→夏バテ

で少しやられてしまいました・・・
ここ数日熱かったせいですかね?
すごい頭が痛いんですよ、そして体のダル気が取れない。
何より、異常なまでに喉が渇く。

500mlぐらいなら一瞬で飲み干せて、30分後にはまた同じ量が欲しくなるというぐらいに喉が渇いてヤバイ。

連日、京都では36℃とか37℃と言った高温の日が続いています。
天気予報では暑さのピークとか言い出す始末。
そりゃ熱中症にも夏バテにもなるわなぁ。
夜も大して気温下がらない。熱帯夜ってやつです。
もう夜もクーラー無しじゃいられない|・ω・`)

夏バテのおかげで結構いろいろ作業に支障が出ています。
特に仕事面で問題が出ているのがヤバイ。
頭痛が気になって作業に集中できないのですな。
デバック作業中なんかにこれは結構致命的だったりしますね。
特に今日はひどかったです。
明日、イオンで適当に頭痛薬買うか悩むレベル。

あと行動力が低下しますね。
京都駅から徒歩5分程度の位置にあるゲームセンター。
よくガンダムやガンストをしに行ったりするのですが・・・
もはや熱すぎて面倒くさくなってそのまま行かずに帰るといったことにもなってます。

家に帰って何をするでもなしに早く帰っているのですな。
もちろんやることは多いですよ?
履歴書やエントリーシートは作らないといけないし、サークルでのゲーム制作も推し進めないといけない。
でも暑さがそれをさせない。

五月病→就活疲れ→夏バテ

つまり長い5月病()
いやまぁ夏バテでしんどいですが。
とりあえず怠けきったこの体と心をなんとか鞭打たねばw
ましろの修練受けないとね!

|・ω・`)ノシ

ましろ、外暑いから中で修練しよう(*´Д`*)ハァハァ

| 日記 | 22:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

クルディさん帰った後みんな「あれ?クルディさんは?」って言ってたから余裕が出来たらみんなでガンダムしましょ(^ω^)

| ユニゾン | 2013/07/11 04:11 | URL |

Re: タイトルなし

>> ユニゾン さん
体調がよかったらもうちょっと一緒にいれて遊べたかもしれんかったのにね・・・
残念である|・ω・`)

もちろん、時間ができたらいくらでも遊ぶぜ!

| kirua@泉戸クルディ | 2013/07/12 00:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kludy.blog28.fc2.com/tb.php/830-ba6442e4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT