今日はひさびさに学校で授業を受けてきました()
まぁ単位収める必要がないのですがね。
友人たちと1週間に1度会える機会なので行ってきました。
3週間ぶりぐらいに()
だって東京行ってたりしたからね・・・。

まぁその友人たちというのが、一緒にサークルでゲームを作ってる友人たちなのですが・・・
何といいますか、やっぱり学校で友達と一緒に騒ぐって良いもんですね。
学校でっというのがミソ。
・・・僕自身、あの学校は実は好きでは無かったりするのですが。
まぁ学生でという意味って事でw

おかげでいろいろ気分が晴れました。
別に憂鬱な気分になってたわけじゃないですが、制作作業のモチベとかも上がったりしました。
やっぱり共に物を作る仲間同士、たまには顔を合わさないとねw
俺も頑張ろうって気になれますよね。

そしてなんだかんだ言って学校が終わるころには、何故か体のダルさも取れてると言う不思議。
夏バテ解消ってことです!
気分の問題だったんかな? というぐらいにすっきりです。
直った要因がイマイチよく分からない。
学校というクーラー環境で居たせいかな?
そろそろ家でもクーラーつけるかw
あまりに気分がよかったので、仕事の帰りにガンストしにゲーセンへ。

成績は12戦7勝!
いやゆうて、あんまりいい成績じゃないかもしれませんが、僕の中では結構好成績だったり。
勝率半分超えたのって実は初めてだったりw
全国対戦、やっぱ強い人多いっす|・ω・`)

さて、明日は東京です。
就活ってやつですな。
ちなみに日帰りです()
まぁ服装自由っていうのが魅力だったので、せっかくだし行こうかなってww
ゲーム系の会社、そろそろどこでも私服OKとかにならんかなwww
そうすれば気分も楽に東京に行けるのにw
スーツは気疲れもするので、余計にしんどくなるからね・・・

さて明日に備えて寝るかな。

|・ω・`)ノシ

ましろもガンストしよう(*´Д`*)ハァハァ
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply