さて遊戯王の最新弾が今週末にまで近づいてきましたね。
ひさびさに光物で欲しいものが多かったので、いろいろお金が飛びそうです。

とりあえず確保しておきたいのが

神竜騎士フェルグラント
No.65 裁断魔人ジャッジ・バスター
ゴーストリック・アルカード
焔紫竜ピュラリス

は持っておきたいかなぁってカード。
スーパーだから高くなるかなぁ。
1枚1000円以内に収まってくれれば万々歳なんだけどね。
怪しい所です。
ジャッジバスターさん、レアとかノーマルとか思ったのに予想外すぎた。
カオスverとセットでスーパーとか勘弁してほしかったっすw

フェルグラントとアルカードは暗黒界使うときに持っておきたいカードですね。
アルカードに関してはガイド使うときにすごい重宝しそうなカードですよね。
レベ3が2体だけでいいなんて素晴らしい汎用性w
フェルグラントは普通に強い。
トレインが本体って言われたストラクの産廃竜とは大違いだよね!()

ピュラリス、まぁシンクロ使うデッキ無いけど・・・
フォミュラの予備枠で持っておきたい。

しかし今回のパックって、デュアルとかスピリット、結構いろいろな種類のカードが復刻しますよね。
デュアルデッキは昔組んでたのでちょっと熱が蘇るかもしれませんw
ラプテノス好きですしw
・・・未来融合無いから怪しいけども。

まぁ、今回の弾は結構気になってるって感じです。
あー、新弾待ち遠しいですねw

|・ω・`)ノシ

ましろの足の裏で踏まれるマッサージを受けたい(*´Д`*)ハァハァ
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply