3次元モブキャラの戯言

分かっていた、俺は3次元じゃモブキャラなんだ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【日記】家でハマってること

最近もっぱらプログラミングにハマってます。
プログラミング、嫌いじゃないんですけど苦手なんですよね。
そんな僕が何故か知りませんが最近家でプログラムを組んでいますw

言うて簡単なものですよ?
別にゲームとか作ってるわけじゃないです。

後輩から課題を教えてほしいと言われて指南しているのですが、これがなんか楽しい。
内容も難しいですよ? 僕が同年代の時は解けてなかったものです。
それから特にプログラムなんて組んでないのに、なぜか解けるんですよ。
ほんと、あの時どんなに考えても解けなかったプログラム課題が、あっさりです。
知らないうちに覚醒してしまったようです()

・・・しかしDirectXは難しかったです。

最近はアルバイト先の買取り・メンテのシステムのインフラ・・・買取表の構成の見直しをしています。
僕が担当している遊戯王に関しては、自慢ですが、独自買取表作成し、メンテも買取表作成や買取処理もかなりやりやすくなっています。
なので他タイトルも、担当さんのニーズに合わせて、新しい買取・メンテをしやすいシステムを取り込んだ買取表を作成をしている最中なのですな。
誰しも、効率的に仕事が出来ればその分他のことにも手が回るようになり、そうやって仕事に余裕が持てるようになれれば万々歳でしょうからね。

さて制作の続きでもしますかね

|・ω・`)ノシ

ましろの耳しゃぶりたい(*´Д`*)ハァハァ

| 日記 | 23:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kludy.blog28.fc2.com/tb.php/835-fd4a96e4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT