最近笑いの沸点が低くなりました。
ほんと、くだらない事ですぐゲラゲラ笑ってしまうんですよ・・・。
関東の友達のところに行ってやっと自覚できましたよ。
今まで笑いのツボが変わったのかな? とか思ってたけど、そもそもくだらない事でも笑ってしまうぐらいに沸点が低くなってたみたいです。
プリキュア好きの友人・・・通称キュアカイシャインが、酔った勢いで

プリキュア!シャチクリンク!! エスエッチエーティーアイケーユー!

とか言っただけで何故か爆笑して息ができなくなるぐらいに笑い転げましたからねw
今思えば相当くだらないのに、なんでこれで爆笑できたのか謎である。
とりあえずきっとこのキュアカイシャインのキメ台詞は

みなぎる残業! キュアカイシャイン!

なのでしょうねw
キュアカイシャイン、お仕事がんばってくださいw

あと、友人がドツボにハマったという芸人のネタも見ていたのですが・・・
それがまたくだらないのですよ。
くだらないというかしょうもない?
高校生までなら絶対笑わなかった自信があるぐらいです。
しかし昨日見て

何故か爆笑するという。

ほんとに何がオカシイのか自分でもわからないんですよね。
笑える理由が分からない。
笑う事に、楽しいことに理由は無いと言えばそれでおしまいですがね。

まぁ、あらゆる事への感受性が高くなった、ということなのかな?
何でもかんでも楽しめるようになった、と思えばいいのかもしれませんねw
最近バイトで見れなかったけど、またお笑い番組とか録画して見てみるかw
芸人のチェックもかねてね。

|・ω・`)ノシ

ましろ、ただいま。大好きだ愛してるチュッチュッチュウウウウ(*´Д`*)ハァハァ
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply