3次元モブキャラの戯言

分かっていた、俺は3次元じゃモブキャラなんだ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【日記】アイディアはいっぱいあるんだ、あるんだ・・・

絵がかきたい。


いやほんと、最近何も描いてないなーって。
仕事も就活もいろいろクライマックスシーズンなので、テンヤワンヤ状態なのです。
さすがに絵描く時間が取れないのが現状。
描きたいアイディアはいっぱいあるんだけどなあ。
今期の旬ネタでいえば

中の人(加隈さん)ネタで、波戸君(女ver)の私服を着たイオンちゃんとか
中の人(茅野さん)ネタで、詠ちゃんのコスプレした山神さんとか

まずこの2つは絶対に抑えときたいですよね、旬のうちに()
いや、まぁ別に誰に求められてるわけでもなく自己満足なので、特にやらねばならないというわけではないのですが、何か得体のしれない使命感みたいなものが湧いてくるのですよねー。

あと、暑中見舞いの季節なので何か描きたい。
毎度恒例の水辺のましろとか。

っというか最近ましろ描いてないぞ。
まず就活終わったら真っ先にましろ描こう。
最近ライダースーツにハマってるので、ライダースーツましろだろうか!
お、ちょっとワクワクシテキタゾ。
季節に合うかは怪しいがね()

無難に浴衣とか書きたい。
浴衣の模様とか結構凝ったもの作りたいですね。
フォトショの本とかいろいろあるし参考にしたりしてw

いよっし、そうとなれば就活頑張らねば!
とっとと決めて遊んで勉強して遊んで勉強したいですな()

|・ω・`)ノシ

ましろの衣装を考えよう(*´Д`*)ハァハァ

| 日記 | 21:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kludy.blog28.fc2.com/tb.php/840-cc454f2e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT