3次元モブキャラの戯言

分かっていた、俺は3次元じゃモブキャラなんだ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【遊戯王】霊廟ジャンド

今日は仕事終わったあと遊戯王していました。
持ってきたデッキは、ついうっかり、何も考えずに白黒竜突っ込んだだけのジャンド。
対戦した友人もまさかのジャンド。
ミラーマッチですね。
型は全然違いましたがw

僕は白黒植物クイックジャンド
友人は霊廟ジャンド

というね。
霊廟ジャンド、以前から考えていたデッキだったのですが、先に友人に作られてしまいましたw

霊廟使ってガードオブフレムベル落としてジャンクドッペルしたりとか、はたまた乙女のパーツとか組み合わせてみると面白いとは思っていたのです。
友人のデッキは、そのガードオブフレムベルを落とすほかに、まぁなんとラブラドライドラゴンも入っていたり、白黒龍入っていたり、植物(ダンデスポーア)入っていたりと滅茶苦茶に要素盛りだくさんのデッキで驚きましたw
何より思いついてなかったのがラブラドライドラゴン。
最新パックででたチューナーバニラドラゴンですな。
トークンとのシンクロにかなり役立ちますし、6エクシーズも出せます。
友人のデッキは轟砲使ってラブラドライドラゴン蘇生して無理矢理使うような感じだったのですが・・・
攻撃力0のこのドラゴンはデブリでも引っ張ってこれるのがポイント。
デブリドライドッペルとかで遊んでみたいぜw

友人のこのジャンド、霊廟に植物に白黒龍など、かなり要素詰め込まれてますが、結構良い感じに回るんですよね。
僕の想像以上でしたw

相手にしてても面白かったので、僕も一度組んでみようと思います。霊廟入りジャンド。
まぁ僕なりのスパイス効かせていこうと思います。
デブリツッコんだりね。

とりあえず明日、ラブラドライドラゴン買わんとw

ラブラドライドラゴン、言いにくいからラブライブドラゴンでいいよね()

|・ω・`)ノシ

ましろに馬乗りされたい(*´Д`*)ハァハァ

| 遊戯王 | 23:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kludy.blog28.fc2.com/tb.php/841-c490911e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT