3次元モブキャラの戯言

分かっていた、俺は3次元じゃモブキャラなんだ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【日記】ひさびさにオフを過ごしました。

就活なり仕事なりで7月末は立て込んでおりまして。
今日は久々に仕事も休みで就活の予定もなかったので、友人たちとオフを楽しんでました。
とはいえ、やはり履歴書などは書かないといけないわけですがw
それでも休日はやはり必要でしょう、えぇ。
8月からは本腰を入れなければならないので、その前にこれまでの一休みっという事で。

今学期、最後の授業があったので出席。
全然行ってなかったけどね、単位取得の義務ないし()
友人たちと顔合わせ的な意味合いで行ったようなもんです()
そこで友人たちと合流、授業が終わり次第、ゲーセンでひとしきり遊びました。

ガンダムしてきたけど、しかし営業時間の関係上シャッフル。
相方に恵まれず、また敵との相性の悪さ、また久々だったため満足に動けず、良い結果にはならず|・ω・`)
銀プレ相手はさすがに格の差感じましたw
時間が取れるようになったらめい一杯練習したいね。

ガンストは割といい感じに動けてたかな。
1回はこれでもかというぐらいに完封勝利を飾れたぐらい。
アタックポイントかなり稼げてて、久々の充実感を味わったw
さらに遊んでいると、店内チーム組みませんかと誘われ、野良チームで全国対戦。
身内以外でチーム組むの初めてだったのでかなりプレッシャー。
まぁ僕が一番ランク下でしたからね。
D3人と僕G一人の4人チームで戦績は1勝2敗。
2敗したのは敵がAランクばっかりのチームで訳の分からないマッチングを受けたのもあるので、ほぼ仕方がなかった。とはいえ相手のコストを3桁ぐらいにまで追い込んだのだからかなり善戦したほうである。ぎりぎりだったのでほんと悔しい。
2回目は自分が働き不足でダメージが取りに行けず負けた感。イヤホントスンマセン。
ただやっぱり隣にいるのが分かると、プレッシャー感じるけど、安心するね。
特にブリーフィング画面とかだと、いきなりWP変えてこられる心配がないってのがいいね。
ほんとそういう意味では地雷とか見れないわけじゃないからね。
野良だったため、特に会話はなく(会釈や手で合図などはしたが)、作戦も立てなかったので、今度やる時は気軽に話せる身内4人で作戦考えながらプレイしてみたいですねw


たくさんゲームしたおかげで、モチベも上がり、家でゲーム制作をしようとしましたが。。。
作業用BGMを探しているときに、ストーンコールドを見つけまして。
そこからセイクリッドセブンのアニメを思い出し、なぜだか1話から12話まで完走()
気づけば日が変わりそうな時間だったということですw
いやー、ルリちゃん可愛いわw

とま、今日はおおむねこんな感じでしたw
こういうオフが取れるように頑張っていきたいですな。

|・ω・`)ノシ

ましろを抱いてモチベ回復(*´Д`*)ハァハァ

| 日記 | 23:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kludy.blog28.fc2.com/tb.php/845-d517b9c5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT